
--年--月--日 --:--


娘のじょうずな育て方(笑)

2012年10月30日 23:31

 それは2歳頃からマッサージさせること(笑)
遊びの中で背中をトントントン
肩をモミモミモミ
足をフミフミフミ

そーすると20歳になってもイヤがらずマッサージしてくれる(笑)
しかも
凝ってるトコや
体の変化も分かってくれるから
そこらへんのマッサージに行くより愛情たっぷりの癒しの時間が得られると言うものです♪


そういうわけで
今日は「マッサージしてあげるからおいでー」と言う言葉に甘えて
至福の時を過ごしてきました(*^^*)


背中やつれたねーと・・・(あららら)


ホントはお泊りのつもりだったんだよなぁ
ここん所 体も気持ちも、かーなーりハードに疲れてる私だったから
休みの日くらい地元から離れたかったんだけどねー


明日も仕事になっちゃったから帰ってきた(>o<;)


息子をギューっとする分けにはもう行かないけど
まだまだギューっとさせてくれる娘のおかげで
心穏やかになれる私でありました。


娘に育てられてる母なのかな(^^*)







コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    ポラリスさんへ

    >お返事遅くなりました
    痩せたんですか?
    相変わらず忙しくしてるんでしょ
    メタボも心配だけど あまりやつれないで下さいね(^^)v

  2. 小町さくら | URL | -

    釣りきちさんへ

    お返事遅くなりごめんなさい
    娘さんはお幾つでしょう(^^)
    素直な娘さんなんでしょうね
    男親さんは娘には敵わないそーですから
    いつまでも仲良くしてくださいませ♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ポラリス | URL | bi94IFRw

    ご無沙汰してます

    相変わらず、忙しいのですか、

    体調は、どうですか?

    こちらは、元気にやってます、
    最近、痩せてしまったが、

    健康そのものだよ。

  5. 釣りきち | URL | -

    Re:娘のじょうずな育て方(笑)

    子供は小さな頃から親の面倒を見せたほうが良い!ということですよね~

    うちの娘もフレンドリーに接してくれるので、男親としては満足です(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/797-e0783794
この記事へのトラックバック


最近の記事


