
--年--月--日 --:--


通院日

2009年10月28日 22:45

出遅れましたが・・・
月曜日は通院日でした
旅の疲れも感じることなく
朝1番に血液&尿検査

数値は変わらず・・・・・
ん??
先生 PCの検査結果を2度見!

ありゃ??
白血球が以上に多いねぇー
うぅーーーーーん
多いねぇーーーーー


風邪ひいてないよね?

ひいてません

他は変わってないんだけどねーーー
大学病院のリウマチ科の先生に薬の相談してみようか!

えーーーーーー!?

レントゲンの結果はOK!

まぁねー最近調子よくて 動きっぱなしだったし
今月は結構忙しかったし・・・
旅してきたし(^^)

目に見えないとこで進行してるとしても
前のように激痛を感じなくなっただけでも幸せなんだけどな(*^^*)


今日はオジサンとこで針してもらってきました
でも忙しくって いつもの半分
それでもラクになったから オジチャン!いつまでも元気でいてね♪


動けるうちに 好きなことやっとけ!って--(*^o^*)
そりゃそうだ(笑)

今夜はHOT焼酎を飲みたくなって ちょこっとホロ酔いのまま寝ることにしましょ☆
みなさん いい夢見て 明日も笑顔になれますように☆
おやすみなさーーい


1人修学旅行♪

2009年10月26日 17:01

2泊3日の1人での修学旅行ヽ(*^^*)ノ
行ってきましたぁぁぁぁ!!
片道500キロ 8時間
往復で
F1000056.jpg

K自動車ですよぉ~
いちおうターボですがね~
私の大事な大事な可愛い可愛い相棒と
1000.キロの旅に行って参りました!

どこへ?って?(o^-^o) ウフッ

前から1度は行きたかったところ♪
F1000038.jpg


愛を叫びに行ったわけではないんですがね(笑)

なぜに1人でって?

話せば長~いことながら(*´∇`*)
とにかくどこかへ行きたかったからかなぁ
ボーーーーっとできて景色が綺麗で・・人ごみは苦手だし
リウマチ病んでから 運転好きなのにちょこっとハンドル握っただけで
次の日痛くて寝込んじゃう
片道1時間くらいが精一杯だった

今年は娘が受験だし最近 両親も少し弱くなってきた感じ(ノ_・。)

今しかない!!

そう思って娘と息子に「お母さんな~1人で旅行したいんやけど・・・」って

即答で「OK~!婆ちゃんには上手く言っとくで 行ってこいやー♪」

    婆ちゃんには上手く言っとく?

娘 「行くんなら鳥取行けば!?砂丘見たいって言ってたじゃん!婆ちゃんに言うとビックリするでさ」

なんちゅう気が利く?娘でしょーーーー(*゚▽゚)ノ

行くのなら ちょっと無理かな?って思えるとこがよかったし
知り合いもいるから 決定~~~~!!だね♪

てな感じで内密な計画のもと(笑) 実行してきたってなわけです。
写真は胸にしまっておきたいので載せません~(*^^*)v


手首にサポーター巻いて 高速はガンガン走りました~~
気持ちよかったわーーーー
130とか出てて おっとっと・・・って。
途中 友達から 行ってらっしゃいメール来たり
前日は「ちゃんと帰ってきてね」と心配メール


今回はみんなには言わないでの計画だったけど
言わなきゃいけない友達もいるわけですからーー
なにかあったら来てねーーって(笑)

F1000051.jpg
Yッコが持ってきてくれた甘栗ーーーー♪
おやつに頂きましたぁ
のど飴と梅も助かったよーーー

お茶も欲しかったーー
買えってか?(笑)





とにかく いい町でした!
いい人ばかりに出会えたし♪



思い出は胸に・・・ですが
今回いろんな心配かけた友達に感謝します

あ!ちなみに両親にはちゃんと話しましたよーー

みんな私の体のこと心のこと心配してくれて
小町は頑張れましたよ!ありがとね!
リウマチなんかには負けませんよ!!



*ユータン♪ ありがとう


流星群☆

2009年10月22日 22:59

今夜も少し見えるそうだけど☆昨夜 子供らとスキー場まで行って眺めてきました(^-^)v
目の前に おっきなオリオン座~
息子は久々の星空鑑賞に興奮してました(☆▽☆ )

駐車場に寝っ転がって見上げた星空は私も久しぶりに感動したかな。
自宅からでも十分眺められるけど やっぱ高台来たら違うね


あ!流れた!って娘は次々見つけるんだけど(*^-^)☆
何も考えずにボーっとしとってみ?とアドバイス?に
ボーっと…


あ!流れたぁ~(☆▽☆ )
やっぱ綺麗やわ~
娘は結構見れたみたい
私は10個くらいかな(*^_^*)

寒くって 冬支度では来たものの さすがにコンクリートに寝っ転がってては冷えちゃうし(笑)
別場所に移動して 久々に夜中の親子デートが出来て
実は私は それが嬉しかったりして☆

次は70年後やから おかぁ見れんやろで 絶対に行こうね!と朝 出がけに娘が言ってった。
息子は 俺 星座詳しいで教えてやるわ!と。

冬の星座オリオンは思い出あるから 私的には1人でも見に行こう!って内心思ってたから
子供らの言葉にウルッときたのは間違いない(笑)(>_<)


小さいときはね~よく星空見に行ったし 屋根に登って流れ星見つけ大会したよなぁ

息子…こういうとこは彼女と来るのがいいんやな。

そやなぁ~(笑)(笑)


それでも母と来てくれて ありがとね。 星の川を すっげー綺麗やわ!と叫んでた姿を母は忘れないぞ~


今夜も少し見えるんやよと
窓開けて見上げてる子供達でした☆

嬉しいメール♪

2009年10月19日 22:10

午前中 息子からのメール着信音が・・・
まぁーたぁー忘れ物かぁ!!??ってムカッ!って開くと

F1000007_20091019220501.jpg

<ひゃくてんとったよ!!! !>



おぉーーーーー
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

何年ぶりの100の赤字!!

よっぽど嬉しかったのか
ボケてるし
<ひゃくてん>ってひらがなだし・・(‐^▽^‐)

でも写メしてくれたって事に
母は嬉しいぞーー


もっちろんデコデコ万歳 ド派手メールの返信してあげましたo(〃^▽^〃)o

100点も嬉しいけど
こんなメールくれる息子の気持ちの方が嬉しい小町でした♪


で・・・・何のテストなんだろう・・・・・


その息子・・・
調子こいて遊びに行ったまま帰ってきません!

「早く帰れーー」ってメールしたら

「ただいまはらいたくてはるかんちでもがきちゅう」と返信・・・・・・
通訳しますと
「只今 腹痛くて ハルカん家で もがき中」・・・( ̄  ̄;)


100点は国語でも漢字でもないことは 間違いない!


疲れたP~

2009年10月18日 18:04

ふぅ~
昨日は2日目の高校の文化祭のバザーお手伝い♪
朝からカレーうどんのカレーの仕込みで大忙し
でっかい炊き出しのお鍋・・9鍋!
半端じゃないっすよ(笑)
本部役員の方はホントに大変だったでしょうね
段取りの良さに うっとり~~♪

ボケ担当の私と 突っ込み担当の友人は午前中の
カレーライス・カレーうどんブース担当☆^∇゜) ニパッ!!
お父様方数名とナイスなコンビネーションで
大忙しの時間帯 楽しみながら さばく事ができました♪


そうそうそうだよー
せっかくの手伝い 今日も楽しくやらなきゃ♪ってね(゚∇^*) テヘ♪


無事に文化祭終わってのフィナーレ
全校生徒での記念撮影にも参加させてもらい
ボケ&突っ込みの2人は正面中央にて生徒と一緒に
~はいスマイルーーー♪~
楽しい2日間でした


さて今日は商工会主催の獅子祭りが行われ
私はガス会社のブースのお手伝いに行きました~~

魚焼きグリルで簡単に出来るピザや お鍋でできるチーズケーキ
ガスで炊いたご飯の おにぎりなど手作り実演会&試食サービス♪
プカプカ風船ガールには 娘もお手伝い(o^-^o) v

まぁーーーー忙しいったら!
作って 「試食どうですかぁ~」と同時に完食!

もちろん器具も販売しなきゃならないし
通るお客さんは80㌫顔見知りだから 喋らなきゃならないし(笑)
遊びに来る子供たちには
「おばちゃん~風船頂戴~」って・・・

「おねえちゃんって言ったら2個あげるぞ~♪」なんてね(^▽^)/

まっとにかく大盛況で今日も楽しくお手伝いできました

1番嬉しかったのはね
今日は年代別のミニソフトバレーの大会が近くの体育館で行われてたのだけど
小町の同級生もチーム組んで男女のチームが参加
応援に行けないけど頑張れ!とエール送ってたんだけど
試合終わってみんなで 小町のブースへ
ヤッホーーーー!頑張ってるかぁ~って逆に応援に来てくれた☆

久しぶりに会う子もいて ちょこっと疲れてた気分も元気になれたよ!
ありがとーーーーー!!
今夜飲むぞー!って☆ヽ(▽⌒) 


頑張って!って言われるの 私は好きなんだなぁ~
そう 笑顔で「頑張って!小町!」ってね。

頑張っての一言の続きに
  「私らが付いてるよ!」って言われてるもたいでね(*´∇`*)

さーーーーー
疲れたけど気持ちいい疲れだし
いろんな出会いあったし
明日からまた頑張るぞーー!!







最近の記事


