
--年--月--日 --:--


9月最終日

2010年09月30日 21:55

ふぅー
なんとか月末も無事に終了
パソコンばっかり見てたから目がチカチカ☆
でも意外と こんな時は飛蚊症のゾウリ虫が気にならなかったから
よかったわぁ~
(今は飛びまわってるのにね・・)

9月も終わりかぁ
あ!と言う間に1日が終わり
1週間が終わり・・1ヶ月が終わってくなぁ
こうやって年老いていくのかしら・・llllll(-_-;)

いやいや
まだ老け込むわけには行きませぬ(笑)

なんかね
自分が若い頃に見た映画を見たり
歌を聞いたり歌ったりすると
若返るんだってーー♪

そーなんかなぁ/(@゚ペ@)ウーン

ヨン様や韓流ドラマに夢中のオバサマ達の方が
ずいぶん若々しいような気がするなー
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

いくつになっても「ときめき」を忘れないことが
大切なんやね♪

私はオバサマになったら
何に「ときめく」んだろ(笑)
ドッキンドッキン

今は息子のテスト結果にドッキンドッキン

では、昔見た映画から
最近よく聞く1曲をお送りしながら
10月を迎えましょうか♪

ちなみにトムクルーズのファンではありません(^^)


トップガン

岐阜県VS鳥取県?

2010年09月28日 22:17

夕方、ボーっとニュース見てたら
鳥取県が岐阜県を破る!って。
なんだ なんだ?って見入ってたら

6月に岐阜県の御嵩町でギネス記録を出した
<流しソーメン>2500mを
鳥取県の河原町が抜いたんだってーー
なんと2631m☆

鳥取県に抜かれたんじゃ私は文句は言いませんよ~(⌒-⌒)♪
と言いたい所だけど
<流しソーメン>ときたからにゃ ちょこっと「んーー」って
考えてしまったりしてね(━_━)ゝウーム;笑)

もし この町で!ギネスに挑戦~~!なんて計画立とうものだったら
うちの父上&若干名の「流し屋サン」が目をギラギラさせそうだけどね(笑)


あれだけ毎日食べてたソーメン
やっぱ暑い夏やから食べれるんやねー
あ!

手打ちした「うどん」を流して
2700m先のゴールへ来たら 食べごろに茹ってる♪ってのはどうでしょ!
o(〃^▽^〃)o

秋の夜長・・
楽しいこと考えて眠りにつきましょうかzzz☆

検査日でした

2010年09月27日 20:30

今日は尿検査と血液検査のみ
しまった!コピーもらってくるの忘れちゃった。
殆ど数値は変わらないんだけど
炎症反応が↑↑アップしてたなぁ
自覚症状はいつもと変わらない痛みだけど・・

先生に「最近 筋トレしてるんです」って言ったらね
「ええ!?o(*'o'*)」ってビックリしてたから
ダメなのかと思ったら

「ジムにでも通ってるんかと思った」って(笑)

いえいえとんでもない!

F1000084 (2)

以前に紹介した このマシーン?と1キロの持って
オイッチニーサンシー♪と300回踏んで
10分間のストレッチ・・計15分間を ほぼ毎日♪

そんな程度ですよ(⌒-⌒)v

手首に力が入らないから二の腕で持ち上げる感じ♪
意外とシェイプアップになったりしてね♪

手首の周囲12センチ・・
標準なのかどうか・・
ちなみに息子は18センチ
「俺、細いほうなんやよー」だって(^○^)

月曜に服用するリウマトレックス
これ飲むと火曜日の朝 必ず熊サンが乗っかってくる
先生に告げると(熊が乗っかるとは言わないけど;笑)
注射治療に変えますか・・って

あれって高額なんだよね
しかも最初はメチャ即効で効くらしいけど
そのうち効かなくなるって聞いたんだよねー

もう少し考えさせて下さいませ`s(・'・;)

F1000083 (2)
仕事帰りに見上げた空
ウロコ雲~
不思議な雲だよなー

今日も叫ぼう
「痛いの治れーーーーー!!」L(○ ̄L)

大切な友達の相棒サンも あちこち痛いようなので
叫んでおこう

「痛いの治してあげてーーーー!!」
(*゚ノO゚)<

みんなが元気が1番だね☆

秋晴れで うたた寝

2010年09月26日 14:29

images.jpg
昨日娘とみたDVD
タップは上手なのに歌が歌えなくて仲間はずれにされちゃう皇帝ペンギンの赤ちゃんの物語
それだけの話なのかと思いきや・・
かなり入り込んでしまい
最後どうなるの!?って・・

動物保護や自然保護や・・
絶滅していく生き物の裏には
やはり人間か・・・

CG映画だけど見る価値あり☆
1人の力は世界・・地球を変える・・って感じかな(⌒-⌒)

さてさて
本日は朝からピーカン♪
秋晴れの爽やかな空となりました。
F1000081 (3)
日陰でお喋り
少し肌寒くて お日様に当たり・・
風に揺れてる洗濯物
また来年ね!とゆらゆら揺れてるのは
夏物の洋服

父上が
「ファンヒーター出すか?」と聞くけれど
「まだもう少し後にしよー」と止める私
だって出したら どんどん寒くなって行く様な気がするんだもん。

何故かなぁ
今年は特に雪が降るのがイヤだ
雪は勿論だけど 寒くなるのがイヤで仕方ない
それを考えるだけで憂鬱で憂鬱で(ー。ー)フゥ

今日みたいな日がずーーっと続けばいいのになぁ

今はもう雲ってきたけれど
後ろで うたた寝してる娘サンを そろそろ送り届けなくてはなりませぬ。
車の契約も無事に終わったし
次は納車の時に会えるかな♪

あーーーーーー
私はとにかく走りたい!!
ε=ε=(/*~▽)/

母と一緒の?

2010年09月25日 22:01

先週の<娘、母の愛車をぶつける事件>から
半分トラウマになりかけの娘さん(・・;)
やっぱり自分の車が欲しいーと言うことで頼んでおいたんですが
どんなのがいい?って聞いたら
「小町と同じの!」だって・・・(^▽^;)

まぁね~
クータンのお目目とお尻を思い出させる丸っこい形やからねー♪
その気持ち 分かる!
あ!だんご虫ーーと言わないでね(笑)(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

あれこれ相談しながら
なんとか商談成立♪

娘「おかぁみたいに毎日洗車できんなぁ~」

あーーったりまえだわさ(笑)

しかし娘がマイカー持つと言うことは
これからは お迎えに行かなくってもいいと言うことであり・・
勿論 自分でお買い物も行くわけで・・
んーーー
それは淋しい(/_<)

何が楽しみって
あてにされてルンルン気分で運転して行くのが
楽しみだったのになぁ~♪

あ!洗車とワックス掛けに行ってあげればいいんだ!(笑)

ちなみに
本日燃料補給したワタクシ
燃費計算したら 15キロだったんだけど・・・・
んーーー
こないだは12キロ
んーーー
多分 計算は間違っていないと思うんだけど
意外と運転うまい?(ノ∇≦*)

では
明日送って行ったら しばらくは帰れないと申す娘サンと
毛布に包まって DVD観賞タイムに入ります(*´ -`)(´- `*)

ヾ(*~▼~)おやすみい




最近の記事


