
--年--月--日 --:--


私は「小町さくら」ですが(笑)

2010年11月30日 20:47

友達と好きな曲の話をしてて
「ナオト・インティライミ」の曲がいいよ♪と教えてもらい
YOUTUBEで検索♪

そこで見つけた こんな曲↓
桜小町
☆携帯で観覧の方はクリック後 スクロール後のPC向けのページをクリックしてね

多分私を知る人は聞きながら口元緩んで笑顔になること間違いなし!(笑)
カラオケあるかなぁ~
扇子持参していかなきゃ・・とか
脚本は頭の中に出来上がっています♪

桜が大好きな小町でありますんで
これ聞いて私をイメージして頂けると嬉しゅうございます♪

さて
11月も終わりますね
残すところ2010年も1ヶ月
なんとまぁ1年の早いこと!

ついこないだ年賀状を印刷したような・・
クリスマス会をしたような・・

毎年毎年忙しい12月
今年は更に忙しいような気がするのです

1年を振り返る月ですが
振り返ってるヒマもないかも・・(涙)

それでも忙しい合間の幸福の ひとときを
少しでも感じることが出来たら
疲れも吹っ飛ぶぞーー!

言葉って難しいけれど
日頃感謝している人や
元気もらってる人や
元気になって欲しい人や
ケラケラ笑い合える人や

近くにいても 遠く離れてても
会えても 会えなくても

自分の言葉で ちゃんと気持ち伝えられるといいよね

そう
12月は みんなに「ありがとう」を伝える月

師も走る師走
忙しく あっと言う間に終わりますよー


☆ポチッとクリック↓が励みになります♪
拍手コメも気が向けばお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

平湯の森

2010年11月29日 18:06

土日に男子4名・女子5名で「平湯の森」温泉へ1泊に行ってきました。
いつもの飲み友達♪
F1000216_20101128123227.jpg
ドライブ日和の青空の中 現地到着まで車の中は
お喋りに花が咲き(*^-^)
F1000217_20101128123226.jpg
小町用にと買ってもらった日本酒♪
「満つる月」と「極める月」月桂冠ですぅ
飲み物とおつまみゲットして再出発!

F1000231.jpg
本館から少し離れた「蔵」
F1000224.jpg
ここが今夜のお泊り場所
F1000225.jpg
中は床暖房完備 ロフトがあって持ち込みOK!電気調理器もありますよ♪
外には「釜風呂」が
F1000227_20101128123224.jpg
湯の花が浮いて温度は あっちっちー(笑)

本館には素晴らしい露天風呂がたくさんあり
夜空の星降る中 熟女?の女性陣は「あっちも入ろう!こっちも入ろう♪」と
全て制覇(o^∇^o)ノ
日頃お疲れの体を ゆっくり、ゆっくり癒しました

F1000235_20101128175748.jpg
いつもの「ブログ用ポーズ」で♪

すでに酔ってる男子の撮影の為、ピンボケだぁ!(笑)
F1000234_20101128175748.jpg
飲んでも、飲んでも酔いつぶれない皆さん
途中 お風呂に行き
お喋りしては笑い転げo(>▽▽<)o
気が付いたら夜中の3時過ぎ!

「酔えないねぇ~」と不思議なくらい元気な私達♪

若干1名ロフトで潰れてた男子もいましたが(笑)
夜中に食べたインスタントラーメンの「ラ王」の
美味しかったこと!(‐^▽^‐)

横にはなったものの結局眠れなかった私
朝から釜風呂入って
みんなスッピンのまま帰って参りました♪

外は雪がチラチラ
この日の為にスタッドレスに替えてきてくれた男性陣
優し~い仲間です♪

F1000232.jpg
たくさん温泉に浸かって「絹肌」になれたかなぁ



近くに居ても普段なかなか ゆっくり喋ること出来ないし
地元で宴会しても 「宴たけなわ」のうちに帰らなきゃならんし・・
いい気持ちも自宅の玄関開けたら酔いも覚め
母の顔・主婦の顔・に戻っちゃうからね
お泊りは癒される最高のイベントです(o^-^o) ウフッ

楽しみ終わっちゃうと淋しいけれど
次の楽しみ作ればいいことだし・・
次は・・
クリスマスかなo(*^▽^*)o~♪


ポチっとクリックが嬉しい♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1本どうぞ♪(^▽^)/

2010年11月25日 19:54

F1000209.jpg
仕事前にドラッグストアに寄って1本ゲット
一気に飲み干してたら「疲れてんの?」と(*´ο`*)=3

お疲れマックス↑
プレドニンの力でも復活できそうになかったからねー
さすがに下半身は筋肉痛マックス↑
左腕は鉄腕アトム!(笑;なんのこっちゃ)

それでもねー12月中旬までに配らなきゃ意味がないカレンダーだからね♪
1件1件のお喋り時間を短縮して モデル歩き並みに大股で!
ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あるお客さんちで・・息きらしてる私に
「あれまー小町チャン!あんたも色んなとこにおるんやね~これでも飲んで頑張るんやよ!」
F1000211.jpg
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

こんなに飲めないから 日頃お疲れのお方♪
1本いっとく?(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

有難いことでございます♪

今日はこんな素敵な写メが届きました
F1000210.jpg
山頂に白い冠かぶった富士山♪
昨日たまたま「ナマ富士見たことないのよー」って話してて
どこかで聞き耳立ててたのかしら(*^-^)

日本狭しと言うけど
行ったことないトコばっかりの私
あちこちの友人から届く写メで行った気になれるから
そこらへんが単純と思うとこかな(笑)

時間と余裕と体力があったら
愛車で日本縦断したいでっす♪

さて明日もセッセとカレンダー配り 夜はバイト
土日は温泉に1泊宴会♪
日曜の夜もバイト
月末近し!!
しばらくUPできませんのでお忘れなく~☆

疲れた体に1番効くお薬・・・
それはね(o^-^o) ウフッ

愛情1本!チオビタドリンク!な~んてね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(日本ブログ村に登録しました。ポチっとクリックが励みになりますのでヨロシクね♪)

私を忘れないで・・

2010年11月24日 17:57

F1000193.jpg
こないだ「トマト鍋」をご馳走になって ブログにUPしておくね♪って約束した
「トモちゃん」
ちゃんと覚えててくれてるのか 私の足はアナタの おもちゃになってたね(笑)
また会いに行くから忘れないでね~♪

只今 会社のカレンダーをひたすら歩いて配っている私
3000件近くは結構しんどい
雨降りは濡れちゃうから歩けないし・・
カバンに詰め込んだ1クルー分が10キロ!
しかも郵便受けに入れっぱなしじゃなくって
1件1件 お客さんのサインもらって お話してこなくっちゃならないから
大変極まりないっす!

本日 午前中に3クルー歩き
しかもシェイプパンツなんて履いてったもんだから燃焼~!
これ、結構いいかも!
友達に教えてあげよっと(*^-^) (画像はありません:笑)

以前 毎月顔を見に行っていたお客さん
お昼ご馳走になったり、お喋りもいっぱいしていたのにね
1年ぶりに会いに行ったら
私の存在が記憶から無くなってて(TmT)

10年近くもお世話になったのに
何も思い出せないんだって。

「ネーチャン、ごめんなぁー爺ちゃん死んでから おかしなってまってな・・」

ここ1,2年で こんな事に度々出会う

毎月1回でも ちゃんと私を待っててくれたオバチャンやオジチャン
会社の都合で毎月行けなくなってから
1年に1回、このカレンダーの時期に伺うと
記憶になくなってるのだ。

私を忘れても 家族は覚えててあげてね・・と願いながら
いっぱいお喋りして 笑って 
「ネエチャン、また来てくれなー」と手を振ってくれる姿を
振り返り、振り返り・・

切ないね

家に帰って両親を改めて見ると
年々・・年とっていってる
当たり前だけど。

ちゃんとお喋りしよう
振り返って・・
みんなー私を忘れないでね
p(´⌒`。q)グスン

虹を追いかけて♪

2010年11月23日 17:47

今朝は雨で時雨れてて午後から青空見えてきたから
もしかして虹が出るかな?と期待しながらお仕事してたら
あ!出てる!出てる!
町の中 あちこち走ってパチリ♪
3連発でお送り致します

懐かしい故郷の風景を思い出す人もいるかな?
F1000199.jpg
うっすら出てきた虹の架け橋
ハゲ山はこの町のシンボル♪

F1000201 (2)
峠から下って少し大きくなった架け橋は青空に伸びて・・

F1000204.jpg
テクテク スキップしながら歩きたくなるように
町の端から端まで繋がったね☆

4時間の間 出っ放しだった今日の虹
行く先々での話題は「虹」でしたヽ(*^^*)ノ

本当に久し振りの虹で
こんなに長い間出てたから
今日は よほど綺麗な狐サンの嫁入りだったのかと
傘を差すほどではない雨の粒を見上げながら
「幸せになってね」と(*´ -`)(´- `*)
手に手を取って七色の橋を 今日は幸せな2人が歩いていたんだと
勝手な想像で話してきました(笑)

国道を走ってて 向かい側から走ってくるトラックの列が
まるで花嫁道具を積んだかのようで
アルミに光が当たって綺麗でね♪ 
7色のトンネルをくぐって
私の所へやってきた?みたいな(笑)

気分よく仕事が出来た午後でございました(*゚ー゚*)

虹なんて ありふれてる~なんて言わないでね
場所を変えて見ると いつもの風景が違って綺麗に見えるし
畑や道端で見てる人達の顔は 微笑んでて
私は好きだな。

寒い1日
勤労感謝の日に仕事・・
働けることに感謝して
毎日頑張ってる人達に「お疲れ様」と「ありがとう」
心休まる1日でしたか?
寒くても 上を向いて生きていかなくちゃ♪
そしたらまた デッカイ虹に逢えるかもしれないもんねo(*^▽^*)o


最近の記事


