
--年--月--日 --:--


もしも~し(^^)

2011年02月28日 23:22

2月終わり!
歯医者の月末処理も何とか無事にクリア!
久し振りにPCに向かってる今夜

ヘッドホン音量アップでYOU TUBEサーフィン♪

偶然見つけたアニソン♪
ヒカルの碁 (笑)

娘と息子と3人はまってたなぁ~
「さいーー!!」って(笑)

なので娘に速効電話!
(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

PCスピーカーに携帯ひっつけて合唱(大笑)
「懐かしい~ね~・・で、お母さん どうかしたか?急に・・」

「だって この歌見つけた嬉しさを 分かってくれるの アンタだけじゃん♪」

「そりゃそうだ:笑)ゾクゾク感 思い出したね!さい~~♪やね」

ヒカルの碁~ぼくらの冒険

娘「今度カラオケ行こうよ! あ!あれ!ハモろ♪」

私「あれ?どれ?」

娘「ポラリス♪ あれはお母さんとのハモリが1番やでね~」

音速ライン~ポラリスの涙

これは・・・
いつ聞いても泣けるよね~

忘れそうになりかけてる曲がヘッドホンから流れると
血が騒ぐ!o(>▽<)o

電話越しに2曲合唱して♪
「明日も頑張ろうね~」で おやすみByeBye

息子に聞かせても「・・・・」で終わるだろうな(笑)

明日から3月!!
桜がだんだん近づいてくる・・・

理想は爺ちゃん♪

2011年02月27日 14:57

昨日バイト先のお店に始めて父上様が来てくれました♪
母は何回か来てくれてるけど 父上様は恥ずかしがりやだから
飲みに出てても娘の働く店へは来にくかったのかな・・(^^)

忙しくて ごった返している店内見て少し驚いた顔と
ニコニコ照れた顔で 母と友人と3人で入ってきた。

私の祖母も歌が大好きだったから そこんとこは父上にも私にも遺伝してるのかな(笑)
自分の歌える曲を書いた手帳を持参して
1曲・・2曲・・3曲・・
手の空いたとき 腕組んで一緒に歌ったらね
それは それは嬉しそうで
私も嬉しくて♪

「相変わらず いい男のお父さんやね!」ってお客さんに言われて ふふ♪

髪の毛は薄くなってきたけどね~(笑)

小さい頃 西郷輝彦が大好きだった私
テレビに写ると 画面にチューしてた(笑)
父上に似てるから大好きだったのヾ(>▽<)o

娘って父親がある意味 初恋の人って話も分かる気がする
世の中の娘を持ってるお父さん!
いつまでも素敵でいなきゃダメですよd(⌒o⌒)b

今朝 父上に「みんな 歌うまいって褒めてたよー」って言ったらね
「カッコイイって言っとったか?」って また照れ笑いo(*^▽^*)o

私の娘が こう言うの
「私の理想は爺ちゃんやわぁ~」

彼女は自分の父親が大好きだったから私としては複雑な思いはあるけれど・・
モテモテ父上様
いつまでも素敵なパパ&爺ちゃんでいて下さいね♪

冬眠から目覚めて・・

2011年02月26日 15:09

今週は少しポカポカしてたからか冬眠中の熊サンお目覚め?
ドッカリ乗っかられ 耐え切れず・・
神頼みのオジサンの所へ針&マッサージ行ってきました。

「小町なぁ・・いつも言うけど こんなになるまで我慢したら駄目やわ!」

いつもの通り・・出産よりも痛かったわぁ!

マッサージで痛いというのには 人によっては賛否両論あって
痛いのはマッサージではないという論もあるようだけど
何故痛いか・・
眠くなるリラクゼーションが癒しの末 マッサージ効果がある場合もあるけれど
オジサン曰く・・

凝ってるから痛いんです

凝ってないとこは どんなに押しても痛くないんです

だから ほぐれると体が軽くなって さっきまでの痛みが嘘のように
どんなに押しても痛くないの

この味覚えるとクセになるんです♪

明日からまたお天気崩れそうだけど
少しずつ春に近くなってるかな

いつも行くショップMKのお姉ちゃんからメール
覗きにいったら「小町さ~ん♪春ですよぉ~」って(笑)
春色の洋服着て 早くお出かけしたいです♪

忙しい毎日で なかなかゆっくり娘とも会えないけれど
「お母さん!東大寺へ行こう!桜見もしよう!」ってヽ(*^^*)ノ

行けるうちに いっぱい計画しなきゃだから
痛い痛いなんて言ってられないよね!

十五夜お月様

2011年02月19日 02:08

バイト終わり お風呂入って ひと息つきながら…
今日の お月様は満15歳
正真正銘の まん丸お月様○

今日は娘もバイトだから
忘れないように朝イチにメールして 昼間は雨降りだったからね 見れないかと諦めてたんだぁ~


すごい綺麗な月明かり


娘からメールは来なかったけど 富山は見えなかったのかなぁ


なんだかね
こうして真夜中に空見てると
ちゃんと生きなきゃ!って思う

なかなかね
お月様や星空や雲や虹なんかに毎回感動してくれる人って いないんだなぁ~って思った1日でした


今日は忙しくってパニック(笑)友人に感謝


彼女も疲れて寝てるかな…
この月を一緒に見たかったね


さぁて寝るぞ~(UoU)zzz

月を見てって

2011年02月16日 23:23

窓の外が明るかったから
もしや!と開けたら 久しぶりに綺麗な月夜○
でも今日の月齢は13歳だからなぁ
明後日あたり綺麗に見えたらな~って思って家事してました。

今夜も早く寝ようと布団に入った瞬間 携帯から娘の着信音が♪
時間は22時45分
何かあったのかと
「どした!?」と出てみたらね

「寝てた?」って…

「今から寝るけど 何かあった!?」

「今ね~外に出て月見てるんやけど すっごく綺麗やで一緒に見ようと思って♪」

(T_T)(T_T)

すぐさま私もベランダへ!

私「見えるよ~でもチョコッと欠けとるよ~」

娘「左側がね~」
私「そうそう左側やね~」
娘「おんなじ月 見とるんやね~♪」

(T^T)(T^T)

この寒いのに駐車場にまで出て1人月見るのも恥ずかしいからと電話してきてくれました。

「おかぁさ~昔から月が綺麗だと 家の中を走り回ってたよね~だから私も移ったんやね♪
私さぁ おかぁもバイトとか仕事とか毎日頑張っとるんやで!って思うと私も頑張れるんやぁ~ でも私は若いけど おかぁは痛かったりやで無理しなんなよね」

なんだか嬉しくなって
このまま寝れなくて…
パソコンシャットダウンしちゃったから携帯からアップ♪


そうやね
月見る余裕は自分で作らなきゃ
ここんところ気を張って過ごしてたから ホントの優しさ忘れかけてたかも…


電話切って 案の定泣きました(笑)
身体の痛みが スゥ~っと抜けてくような思わぬ夜でした☆


優しい声を耳に残して…zzz


最近の記事


