
--年--月--日 --:--


フラダンス練習日でした♪

2011年09月29日 23:17

10月2日にカラニアケアの発表会が開催されます♪
・・ちゅーか
私らのグループは初体験・・初出場なのでチンプンカンプンですが(笑)
大御所の先生方にも その日に初対面(ドキドキ)

人数が足りない為、隣町の教室の方達と合同で踊ります♪

先週顔合わせ練習してきて
今日も最終練習に行ってきました。

当日、舞台で着る衣装を皆で着ての練習~
♪o(^0^o)♪~(o^0^)o
まだ公開できないので
DCF00032_20110929224005.jpg
チラ見せ♪

ボディーラインあらわのマーメイド(笑)
自分で言うのもナンですが・・
すっごく可愛い衣装ですぅ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

笑顔とカヘア(掛け声)!忘れずに!と何度も先生が言われます。

スマイリー小町の得意分野の「笑顔」ですが
やはり緊張~すると 目元と口元が引きつっちゃう(;^ω^A

本番は みんなで最高の笑顔が出せたらいいな(*⌒∇⌒*)

仲良しのYッコも一緒なので心強いんだぁ~♪
ウォーキングも一緒にやろうぜ!と意気揚々な話も出て
いつまでも「小町&Yッコ」の名を残そうぜ!(意味不明・・ですが分かる人には分かる:笑)

てなわけで・・もないのですが
DCF00033_20110929224003.jpg
 今日は たまたまシューズをゲットしてきまして♪(* ̄ー ̄)v

仕事の靴では歩きにくくてね。
2割引だったので 速効買いしました♪
ふふ♪
秋の深まりを堪能しながら テクテク歩いてる小町を見かけても
「送ろうか?」なんて声は掛けないで下さいね~(笑)

一緒に歩きましょう♪


隅田川の屋形船

2011年09月27日 21:13

DCF00030_20110927204257.jpg
 
トラック友達から写メが届きました♪
隅田川の屋形船だよ~って(^^)

走りながら撮ったんかい!

隅田川も屋形船も見たことないから へぇ~って♪
ただねー
こういうビル街に憧れた若き日もあったけど
この ひしめきあうコンクリートの中に
いっぱい人がいるんやろなぁ~と思っただけで
閉所恐怖症感覚になる今日この頃(笑)

住めば都と言うけれど
やはり都会向きではない小町であったと
今更ながら気が付いた9月の夜でした(^^*)

ホント尊敬しちゃうわよー
都会の人って、よく迷子にならないもんだわ♪


さてさて
今日は美容院行ってきて髪も軽くなったし♪
心も軽く足も軽く
どっか行きたいーーー!

秋の夜長・・まだまだ読書は続いてる小町です☆

受診日でした(血液検査)

2011年09月26日 21:23

血液検査の結果は すこぶる◎◎らしいです・・
炎症反応(CRP)に関しては標準値内(0~0.7)に入賞?し・・
本日は0.09という好成績でした。

今までの最高値4と比べたら えらい進化でございます・・が・・

数値では<痛くないよ~>と出てるんだろうけど
実際どうだ!?と言うと
痛みが「0」ではないのです。

リウマチ因子(RF)においては 相変わらず粘り強く
先月よりも更にアップして
標準値(0~20)から大幅に脱落した382という数値を
たたき出しております。

これは今までの最高値600代に比べたら
かなり お利口サンになってきたのですが・・・

MMP-3(これはよく分からんのですが)
先生いわく・・これが下がればエンブレル注射が効いてるらしいのですが
今日は結果が出ないので来月待ちになります

標準値17.3~59.7に対し先月は100でした。
その前は60だったんやから 悪くなってるんとちゃうけ!?


まぁ・・数値ばかりで判断されると困ってしまいます・・


今日は注射の的を 躊躇(ちゅうちょ)してしまったら
血がジュワっと出てくるし、痛いし(笑)

数値よりも
ホーントに痛みが消えるまで
頑張るぞーー!!

ありがとうリッキー

2011年09月23日 14:53

DCF00012_20110923141740.jpg
妹家族の愛犬リッキーが今朝天国へ旅立ちました。
2ヶ月前から治療をしていましたが
尿道結石の手術も出来ず 歩くことも出来なくなり
寝たきりでの最後となりました。

昨夜 夢を見ました
ペロペロと ドアップのリッキーが私の顔を舐めるのです。
私は顔を舐められるのが苦手だったから
今までも 舐めようとすると
「ダメーー」って離してたんだけど・・・

目が覚めたのが3時

もしかしたら・・・と思いながらも
何かあれば電話来るだろうし・・

それでも朝起きて ご飯食べながらも気になって・・

携帯持った瞬間に着信が・・

出る前から分かってました。
妹からの着信だもの。

嗚咽する声で「ねえちゃんーーー・・・」と。

「分かったよ 今から行くで」とひと言だけ言って
息子と向かいました。

14歳
人間では78くらいかな?

リッキーありがとね
縁あって 妹家族の所に来て
我が家も含め みんなを癒してくれて。
役目を全うしたのだね
お疲れ様でした。

泣き止まない妹に 「虹の橋」の話をしてあげました。

人間のいろんな、勝手な感情を見てきた動物達は
七色の虹の橋を渡って行くんだよ

人間様は三途の川を更に苦労しながら渡るが
動物様は綺麗な虹の橋を渡るんだよ

14年間 癒されたことに感謝して
今度虹を見つけたら「ありがとう」と合掌しようね

リッキー
最後にホッペ舐めに来てくれて ありがとう

寒い!

2011年09月22日 23:44

急に肌寒くなっちゃって
季節の変り目は着るモノに困りますぅ

ヘタに薄着して風邪ひいたらイヤなので・・
(というより こういう微妙な寒さに弱い小町なのですが)

DCF00047.jpg
早速衣替えじゃぁ~♪

やっとこないだ夏物出したばっかりなのにね・・・

寒い時期は暖色系ばかりだから 明るい柄物も欲しいなぁ~とか
毎年思うけど 結局同じ色合いになっちゃうんだよなー

今年はブーツと長靴ゲットしなきゃだわ!

しっかし面倒くさい・・

DCF00048.jpg
プーさん・・
アナタはいいね~
いつも同じ格好でいられるから♪

DCF00049.jpg

クローゼットの前で溜め息付いてる暇ないから
ナオトの曲でも聞きながら チャッチャカしまわなきゃ♪

Brave・ナオト・インティライミ
↑↑
YOUTUBEに飛びます♪

衣替えの度に 毎回行うこと1つ・・
出したジーンズを全部履くこと(笑)

いやぁー
履けなかったら悲しいじゃん
半年でもボディラインは変わっちゃいますから・・・

小町は太股コンプレックスやから
ジーンズの形には少しこだわります(少しね;笑)

DCF00050.jpg
 
こんなお料理本も買ってありますが
作ったのは3品くらいです(あはは)
だれか肥満でお悩みの方がいたら
試してあげたい気もしますが 基本、お料理本は苦手です・・・
(料理が得意とは決して言いません;笑)

なんとかタンスの中も片付き
モハモハのパジャマも出しましたので
今夜はあったかく寝れるかな♪

寒いのと暑いのと どっちが好き?

んーーーーーーーー

どっちも好きとは言えないなぁ・・

「うわぁ~!今日みたいな日が大好き~」なんて日は
1年に10日もあればいい方かな♪

好きではないけど
嫌いでもないので♪

あんまり台風来ないように
秋晴れの気持ちいい日が たくさん続きますように☆

ドライブ日和がね♪♪1番さ~~




最近の記事


