
--年--月--日 --:--


娘のじょうずな育て方(笑)

2012年10月30日 23:31

 それは2歳頃からマッサージさせること(笑)
遊びの中で背中をトントントン
肩をモミモミモミ
足をフミフミフミ

そーすると20歳になってもイヤがらずマッサージしてくれる(笑)
しかも
凝ってるトコや
体の変化も分かってくれるから
そこらへんのマッサージに行くより愛情たっぷりの癒しの時間が得られると言うものです♪


そういうわけで
今日は「マッサージしてあげるからおいでー」と言う言葉に甘えて
至福の時を過ごしてきました(*^^*)


背中やつれたねーと・・・(あららら)


ホントはお泊りのつもりだったんだよなぁ
ここん所 体も気持ちも、かーなーりハードに疲れてる私だったから
休みの日くらい地元から離れたかったんだけどねー


明日も仕事になっちゃったから帰ってきた(>o<;)


息子をギューっとする分けにはもう行かないけど
まだまだギューっとさせてくれる娘のおかげで
心穏やかになれる私でありました。


娘に育てられてる母なのかな(^^*)






毎日話そう

2012年10月24日 23:24

 この青空の向こうに~acid Black Cherry

いっぱい話そ♪
毎日、毎日
たわいもない事でいいから

朝の「おはよう」
お昼の「お疲れさま」
夕方の「お帰り」
夜の「おやすみ」

今日は何してた?

何があった?

お天気はどうだった?

そんな事でもいいから

毎日話して・・

こうだったらねー
ああだったらねー

そんな夢でもいいから


近所のお姉さん
もう2度と会うことできない「あの人」に会いたいって・・・
人生一緒に歩いてきた「彼」に会いたくて
何年経っても 思い出して 涙が枯れなくて・・


笑って一緒に話が出来る
そんな単純なシアワセを私は最近感じてる

それは
「彼」であり「彼女」であり「友人」であり「家族」であり・・・


最近思う

人生いろいろ(笑)
挫折したっていいじゃない
1つのことにとらわれず
壁にぶつかったら考えりゃいいし
違う道に進んだって「負け」じゃーない

大事な人が生きてりゃそれでいいんやさ!

ボロボロでも
生きててくれたら それでいいんやさ


話が出来たら
それでいい。


生姜いいよー♪

2012年10月19日 13:45

食品医学研究所

生姜がリウマチにいいという結果が出ている報告です

先日の受診日の血液・尿検査の結果も
先生が「いいですねー」と言われるくらい◎でした。
が・・・・
痛みが完全に無くなったわけではなく
時折無理したり動きすぎると痛みも強くなりますが
とにかく生姜を食べると次の日にはラクになります。

来月エコーを取るので
8月の時のあの真っ赤っかの滑膜が どうなったのか・・・興味深々の私です☆


少し体調がよくなると
あれもしたい、これもしたい
ここへ行きたい、あそこへ行きたい♪なーんて思ったりして
ついつい無理しちゃう私だから あの激痛の日々を思い出して
グッとこらえております~

今年は遠出は無理かなぁ
近くの紅葉で我慢我慢

それでいいのだ(^^)



アクテムラ3回め

2012年10月11日 15:19

今日は3回目打ってきました。
尿検査と血液検査もあわせて29.450円也・・・・・
自動支払機にお札を入れるときに これだけ稼ぐにゃ大変なのに(>o<;)って思っちゃう。

それでも お蔭様でずいぶんラクになってますから
これも私の運命だと思って頑張らなきゃですね!



運命って変わるんでしょうかねー

共感しあえるって楽しい

2012年10月08日 18:09

連休最終日
今日も朝から友達が一緒に過ごしてくれた♪

物思いの秋…
人恋しい秋…

休日に1人でいるのが嬉しい日もあれば 秋晴れの空の日には
誰かと一緒に同じことしていたい日もあって…

女心と秋の空?(笑)

違った意味で そんな感じ

行こうよ!!って 一言で
いいよ!!って
そんな友達っていいね
楽しかったよと言ってもらうと 嬉しいし☆


おかげで、考えてたことも整理つきそう。

うん!!
今日1日 一緒に居てくれた
親友二人に感謝です☆



最近の記事


