
--年--月--日 --:--


胃袋つかまれたい☆

2013年02月03日 18:47

 なかなか更新できず、気が付くと2月・・節分なのね
DCF00019_20130203182249.jpg
今年は両親と3人で恵方巻きかぶり付きました。
友達が「小町に幸せが訪れるように」と巻いてくれた恵方巻き
1本は大事な友人に幸せのお裾分け♪

うん!幸せになりそうな位に美味しかった!

最近 美味しいもの与えられてるから2キロも増えて・・
減らしたいけど食べたい!と苦笑いする私に

DCF00348.jpg
ipodプレゼントしてもらったぁ~

音楽ないとオォーキングしたくないもーん☆と つぶやいたせい(笑)
すっごい嬉しくて!
今度は「靴がない・・」と つぶやいてみようかしら(大笑)

DCF00351.jpg
 
桜が大好きな私に こんな素敵なお皿を頂きました。
ぐい飲みは日本酒用♪(*^^*)

歩いて・・食べて・・歩いて・・飲んで・・☆☆

それでも ここの所、時々痛みで寝込む私に
リウマチ先輩の叔母様が
DCF00349.jpg
ビワの実の水を下さいました。
何でも信じて試すことも大切なんだって
貴重なものを分けて頂き有難いことです。

そんなこんなで先月また1つ年を取った私に
娘からこんなプレゼントが・・
DCF00352.jpg
小冊子になってて
中には手書きのメッセージ付きで
リウマチについてまとめてあり、運動やメカニズムや
看護師目指してる娘らしい 世界に1つの私だけへのプログラム冊子です。

最近の私は
更に回りに助けられ 愛され 生かされています


もう立春ですね
いつか恩返しができるように
今日も元気で働いてきます☆

ありがとう


最近の記事


