
--年--月--日 --:--


ジェットコースターを克服!

2013年09月09日 16:48

娘の話です(*^o^*)v

4月に看護師になって初めての4連休もらえた娘は
私と京都に行きたかったらしいのだが
なんせ私も連休なかなか取れなくて(泣)

で、
急遽友達と長島スパーランド行ってくるぅ!って
私の車でビューーーンと(^^)

しかし・・あなた絶叫系苦手なんじゃ?

今日は午後からラインがピンポン♪ピンポン

ホワイトサイクロン乗ったぁぁぁ!
スチールドラゴンもクリアしたぁぁぁ!
死んだぁぁぁぁ!
わぁぁぁぁぁぁぁ!!

かなりスッキリした様子でした(笑)

「お母さん!私すごいろ!?これで今度一緒に乗れるよ!連れて行ってあげるでね!」

私も叫んでスッキリしたいーーーーーー!


ドライブ旅行♪

2013年09月08日 15:55

今年も同級会の旅行に参加してきました~
バス貸切りで
初めての白山スーパー林道~白川郷~金沢

景色をみるヒマもなく
喋って飲んで
恒例のバックスタイルでの撮影

DSC_0363.jpg
何も言わなくてもポーズしてくれる女子は最高♪
それを後ろで見てた男子が
「俺らも撮ってくれよー」と

DSC_0368.jpg

なんともカワイイ男子は
飲んではトイレ(笑)

小町はバスの空調で右肩が痛くて
元気なかったんだ~

あんまり盛り上げられなくてゴメンね

それでもやっぱり
同級生は居心地がいいね♪
男女の友情は成り立つか?

もちろん!(^^)v





最近の記事


