スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな感じで♪

2008年04月03日 11:06

ヒマ~なんだけど

パッチをしている時は いつも机の下で じ~~っと待ってるクーたんです。
お腹が空くとエサを食べ また戻ってきて座っています♪
時々「遊んでよ~」って目で見つめられるので膝に乗せてチクチクしてると
イビキをかきながら眠ります☆
「ちょっと買い物行ってくるから待ってってね」と出かけると 立ち上がりますが帰ってきたときも
そのまま・・フリーズしたままの状態で待っています。
時々玄関先でお別れした時は その場所で座り込んで待っているもんだから
お客様が玄関開けたら番犬ならぬ「番鶏がぁぁ!」と言うようなこともしばしば・・・

皆さん「ウンチはどうしてるの?」と心配されますが
以前 インコやスズメも野放しで飼ってたけど ソッチの方が肩に乗った時に洋服にベチャっとなったり壁が汚れたりと大変だったような・・・
この子は意外と お行儀がいい??コロコロって感じです
お布団の中では 殆どしません。したくなると?立ち上がるから紙をあてるとコロンって☆
長い時間留守にする時はケージに入れて行きますがね♪
鶏は3歩あるくと忘れる・・とか言われますが
なかなか賢いんですよ。これが。
賢い内容は又後日・・・

今日は雨のせいか体が重い・・
午後からお仕事行かなきゃならないし 傘持つのが辛いんだけど
頑張るぞ~
よそでは桜が盛りみたいですね
こちらは隣の家の梅が満開です☆
枝をチョコット頂いてきて春の気分を味わっております♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    ありがとう!

    訪問ありがとうございます~♪リンクこちらこそお願いします!
    クーは友人が繁殖や卵のために飼ってみえるのを頼んでヒナの時に頂きました。
    本当によく なつくんですよ♪
    これからも様子を書いていきますんで是非遊びに来て下さいね(*⌒∇⌒*)

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    こんばんは♪

    先日はご訪問ありがとうございました♪
    クーちゃん、存在感ありますねぇ(笑)
    鵜骨鶏がこんなに可愛いものだと初めて知りました。
    普通のペットショップではお目にかかれませんがどこで購入したんですか?

    パッチワークの方も拝見させてもらいましたが素敵です!
    私も子どもが小さい頃はパッチワークやらステンシルやら
    手作りの子ども服まで何でも手を出していましたが
    結局どれも長く続かずに終わりました( ̄▽ ̄;)

    こちらのブログよろしければリンクに加えさせて頂いても構いませんか?
    また遊びにきますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/12-7cb3b113
この記事へのトラックバック


最近の記事


