スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沖縄より~2

2008年10月24日 14:56

さてさて沖縄へ修学旅行に行ってる娘さん♪
昨日は水族館へ向かったそうな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
早速朝からメール来た♪
よほど海に感激したんだろうなー
そりゃそうだよね~海水浴は5年くらい連れてっていないし
娘さん お肌真っ白でジンマシンで小学生のときに病院通いして
紫外線に弱いから日焼けダメ!って言われて・・・
海・・それから行ってないもんね。
苦い漢方薬飲み続けて やーーっと綺麗に治ったんだけど
今回も勿論 日焼け止めバッチリ持参してったけどーーー
昨夜は顔にペタペタローションパックしてる画像届いて( ̄□ ̄;)!!
ヒリヒリするよーーーだって。


2008.10.241 008

はい。沖縄と言えばシーサーですか♪
魔よけにしときなさい!ってメールでした(笑)
シーサーはうちの玄関にも置いてあるから お土産にはいらないよーー

2008.10.241 009

で・・・水族館の画像が延々・・・・・
お隣の家の携帯にも届いたらしい(;´▽`A``

昨夜は友達との写真来て
おーーーーーー♪って見てたら
テレビ電話かかってきたし(-"-;A ...アセアセ
「おーーーーい♪」って手~振って・・・・
弟も こっちから「おーーーーい♪」って・・・
まぁ楽しさをお届けしてくれるのは嬉しいけどね
これでいいのか?娘さんよσ(^_^;)アセアセ...

今朝は7時から着信だった
~夜更かしして寝てないよん♪~

~送ったお土産開けたらダメじゃよ!~

~もうじき沖縄出発だ・・・帰りたくないよーーー~

3泊4日の旅行で届いたメールは10数回
サプライズ好きな私ら親子だけど・・・・
まっ とやかくは言わないよん♪

・・・・・・と今この最中にも2度3度メールが・・・・

名古屋着いたよーーって

はいはい今夜には我が家へ来るんだからさ
待ってるよーーって返信しときました
さ来年・・・・よそへ出てったら一体どうなるんだろ(;´▽`A``








コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    そうそう!あのデッカイ水槽ある水族館でしたよ♪
    デジカメには いっぱい撮ってありましたが
    これはドリーっていう魚ですか!
    こけっこっこ~さんスゴイ!
    鳥ならず魚にも詳しいのね☆
    お土産画像 やっとUPしますー

  2. こけっこっこ~ | URL | -

    ドリーだ!!
    沖縄の水族館というとあの有名な大きい水槽のところなのかしら^^

    お天気にも恵まれ、ずーーーっと楽しそうでよかったですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/126-42226498
この記事へのトラックバック


最近の記事


