スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産

2008年10月26日 19:37

2008.10.25 003
 
はい!久々のキューピーです(*⌒∇⌒*)
キューピーチャンも全国各地で いろんな物 かぶらされて大変だぁヾ(´ε`*)ゝ
友達はキティーシリーズ集めてるけど
種類はキューピーチャンのが多いかもね☆


2008.10.25 002

で・・・・・・見たとおりのシーサーづくし・・・
爺ちゃんには ゴーヤ・シーサー  爺ちゃん ゴーヤ作ってたから・・って。
婆ちゃんには バナナ・シーサー  婆ちゃん バナナダイエットしてるから・・・って。
私には 首振りシーサー   車に付けて・・・って。


これだけのシーサー揃えば どんな魔物も近づかないかなぁ~(∩。∩;)ゞ
そのくせ
息子には Tシャツや文房具や・・・
自分は 可愛い黒豚ストラップモロモロ・・・・
「沖縄ってねー黒豚が有名なんだって~♪」って・・・・・

じゃぁ お母さんにも可愛い豚チャンストラップ欲しかったしぃーー

その他 紅芋タルトやら せんべいやら・・・・・・・


夏にイギリス研修行った時には お土産買うヒマなかったみたいだから
今回は 楽しいお買い物が出来て よかったねヽ(*^^*)ノ


到着のバス迎えに行ったときに
他のお母さん達に聞いたら  メールなんか来んさ!!(≧ヘ≦) ムゥって。
たいがいは お母さんからメール入れると 一言メール・・・・
あとは 「帰り迎え頼む」だけだったんだってー

うちなんて 沖縄行ってる気がしないくらいだったし・・・・
それもどうかと思うよね(;^_^A

でもまぁ 楽しく元気に帰ってきてくれて ありがとう!
アンタが家にいると騒がしい・・・イエイエ 賑やかになるよ♪
あち1年ちょっとしか一緒にいれないけど 
親子で恋話したり 母の過去話で盛り上がる 変な親子でいようね!


あーーーーーー私も旅行に行きたくなっちゃったよーーーー♪♪





コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪sleepyspiceさんへ≫
    そうなんですよー
    高校卒業したら 殆どの子供達がここ出ちゃっていきますぅ
    いつか年寄りばかりの町になってしまうんじゃないかと
    心配でたまりません(TmT)


    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    あら!o(〃^▽^〃)o そうだったんですかぁ!
    ニモ・・・見てないもんだから~(笑)
    で・・・種類 調べてくれたのね♪
    ありがとうーーーー魚には かなりウトい私です♪


    ≪三毛猫さんへ≫
    お母さん・・って?(‐^▽^‐)  しばらく放置してたから
    淋しかったのかしら(笑)

    メールもねー相手が私じゃぁ いまの所 浮いた心配はなさそうだ!って事かしら?
    複雑~~な思いの母でありました(;^ω^A

  2. 三毛猫 | URL | -

    こんばんは~

    修学旅行で沖縄だなんて、羨ましい(笑)
    たくさんの可愛いお土産、嬉しいですね。
    娘さんと仲が良いのは素敵なことですよ~(*^-^*)
    いいじゃないですか、たくさんメールをくれても♪

    今日のぺんぺん。
    私に「お母さん?」と聞いてきました。
    ペンギンを生んだ覚えはないから、たぶん違うと思う……(≧▽≦)ノ☆

  3. こけっこっこ~ | URL | -

    こーんなにたくさんお土産買って、楽しかったんですね~^^
    よかったですね!

    ところで↓の熱帯魚ですが、ドリーという種類の名前ではなくて
    ファインディングニモにでてきた、青い魚の愛称です^^;
    ほんとはナンヨウハギという種類らしいですよ^^

  4. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    娘さんと仲がいいんですね。とっても楽しそう~。
    一年ちょっとでどちらかに行っちゃうんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/127-a9239457
この記事へのトラックバック


最近の記事


