スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごぶさたしました!

2008年11月16日 21:13

11月に入って仕事が増えて その準備で10月半ばから忙しい忙しい!
夜は夜で学校の役員会や PTA行事やで 夕ご飯は ササッと出来るものばっか・・
娘のトロンボーンの演奏や 送り迎えで 目が回るって これだな~って感じだったよ。
なんとか1段落ついたわーーー"(/へ\*)"))


そう・・・今日はクータンの月命日
今から 子供らと般若心経さ(⌒-⌒)


最近 どーーもクータンが私に幸せを運んで来てくれてるような気がしてね☆
クータンと寝てる時に 毎日内緒話してたんだけど
絶対にクータンしか知らない話なんだけど・・・・・
最近 あれ?って思うことあって
もしかして クータンが おかぁちゃんが淋しくなって泣かないように
導いてくれてるのかなぁって(*´∇`*)
そう!なんでも気の持ちようだよ!!って 教えてくれてるのだ♪


先週は通院日だったのだけど
検査結果は数字的には UPしてて良くはないんだけど
そのわりに感じる痛みも少ないし
体もよく動くんだよ
とりあえず お薬は減ったから よかった~o(*^▽^*)oエヘヘ!


いろんな人達の おかげで
いろんな事 乗り越えられて
辞めようかと思ってた仕事も順調に回ってきて
みんな優しくて
本当に優しくて
ただ1つの事を除けば
私は誰よりも幸せ者・・

今日も笑顔でいられるって
なんて幸せなことだろう
その笑顔で
みんなも幸せを感じてくれたら
私は嬉しい


クータン・・・
あなたの おかげだね♪
ありがとう




コメント

  1. りく | URL | vqm8JHu.

    はじめまして!

    以前コメントを下さったのに返信せず、申し訳ありませんでした。
    久しぶりに更新しましたので、またブログに来ていただけたらうれしいです。

    過去ログ読ませていただきました。
    クータンくん亡くなってしまったようでとても残念です。

    よろしければまたこさせていただきます。

  2. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    シズクさんへ

    シズクさんも元気そうで・・・・元気なんだよね?
    忙しくなるとPCの前に座ってても ブログ更新まで手が回らない私です。
    シズクさんも お元気でいてくださいよ!^^

  3. シズク | URL | 195Lvy4Y

    こんばんは☆
    お久しぶりです!!
    最近めちゃくちゃ忙しくてめっきり更新もストップしちゃってますが
    小町さんが元気そうで良かったです(*・∀・)

    クータンは優しい思い出をたくさん残していってくれたんだね♪
    でも、その全部がクータンのおかげじゃなくて
    それは小町さんが頑張ったからだよ。
    たくさん自分を褒めてあげてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/129-6a27e659
この記事へのトラックバック


最近の記事


