スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハックション!ばっかり・・

2008年04月05日 22:59

今日は娘のエレクトーンのグレード試験に行ってきました。
緊張している娘の横で「はっくしょん!」の連発m(。≧Д≦。)m
春は嬉しいけど花粉はイヤだわ~コンタクトは干せ干せになるし・・・
試験がうまく行ったのかどうか・・目がショボショボ・鼻はジュルジュルの私は
運転して帰るのがやっとでした。おまけに手首は痛いしね(TmT)
家に着いたらクーたんは婆ちゃんと お利口に留守番していました。
うちの母は動物が苦手で 昔から私がイロイロ飼ってても一切触ったりは出来ません。
「何も飼わない」ってのが理想みたいだけど 父親似の私は生き物大好きなんだから
母曰く・・私は「3歳のときから反抗期」だそうですヾ(@^(∞)^@)ノ
それでも面倒は見てくれるのですから (触りはしませんよ)お出かけのときは
「婆ちゃん頼むね~」って♪
くれぐれも触れない母ですから 自分はソファーに座り ソファーの下でクーたんはお座布団に座っています。

マッサージ中~



今日はマッサージ機の上でくつろいでいたそうです。
毛布まで敷いてもらって・・スイッチ入れてもビクともしません!

そんなこんなで母は疲れたようで・・・しかもクーたんはエサも食べてなかったようで・・・
帰った途端「えさ!えさ!」と走ってきましたヾ(☆o☆):
ハイハイ少々お待ちください

いただきまぁす


まぁあわてずに粗茶でも飲んで・・
只今ご飯をお作りいたしますから☆


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    シズクさん♪

    そうそう!私は昔 皮付きのエサを与えていた時に まだあるって思って・・仕事も忙しくしてた頃だったので「明日変えてあげよう・・」って思って帰ったらエサ箱にクチバシかけたまま死んでた事があって・・(ノ_・。) フ~って吹いたらカラばっかり・・
    ほんとに申し訳なくて お風呂に潜って泣いてました。
    鳥は勝手に食べてくれるから お出かけするには楽なんだけど
    やっぱり一人ぼっちで食べるのは寂しいのかな?
    人間もそうだもんね~
    犬や猫と違って しょっちゅうお腹空かすから 元気にモリモリ食べる姿見てると
    幸せ~~って思いますよねo(*^▽^*)o

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    可愛い~ (*´∀`*)

    お座布団にちょこんと座ってるクーちゃん、かわいすぎます(´∀`*)
    我が家でも飼い主がいないと寂しくてエサを食べないようです。
    旅行に行ってお留守番させて帰って来た後に見たら
    ほっそり痩せていてビックリしたこともあります。
    帰って来た後は物凄い勢いでエサを食べてましたけど(笑)

    そんなに懐いてくれるからこそ可愛いし、お留守番させるのも
    気の毒に思うこともよくあります。
    もうペットというよりも子どもと一緒ですよね♪

  3. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/13-6b127224
この記事へのトラックバック


最近の記事


