スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再発(TmT)ウゥゥ・・・

2008年12月15日 18:38

バタバタと1ヶ月が過ぎてしまいましたぁ 
PCに向かってはいるものの
ブログUPする時間がナカナカ取れなかったですぅ


というのも・・・・・

先月(11月)は痛みの調子もよくって
ルンルン♪気分だったのも束の間・・・・・

今月(12月)のお仕事が始まった途端 ( ̄□||||!!
手首がぁぁ!!
腫れ腫れじゃぁぁぁぁ!!


しかしー
いつ雪が降るか分かんないから・・・
お空は「働けーー」と言わんばかりに青空だったし・・・
ちょこっと自分でも無理したかなぁ~って感じはしたんだけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

自業自得だ!って言われるのコワイから
愚痴は言わないもーん (泣)


でも 朝のお弁当の おにぎりが握れないのよ~
ギュッって出来ない・・・


こないだは点滴受けてきて
今日はステロイドの注射・・・・

こーれーが 痛いのなんのって(。>0<。)ビェェン
先生に しがみついて我慢してた私でした。


忘年会シーズンで気持ちは満々なんだけど
オチョコも持つのが辛いんね
今日の注射が効いてくれたら 嬉しいのだけど♪

パッチもボチボチ向かわなきゃならないし
年賀状やPCのお仕事やら
痛い痛いなんて言ってるヒマないんだけどねーーー

今日は安静に!って言われたから
このへんで♪

また ゆっくりUPいたしま~すヽ(*^^*)ノ

みなさんのトコにもゆっくり お邪魔にいきますね♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪ヨーたんさんへ≫
    お返事遅くなってすみませんでした。
    是非是非 また遊びに来てください・・・といっても
    ナカナカ毎日の更新ができなくって~
    私のクータンへの思いが分かって頂けたら嬉しいっす♪
    未練がましい女ですぅ~~~(笑)

  2. ヨーたん | URL | -

    やほ~~~~^^

    良いとこ見っけた~~~~~よ^~~^

    これから、時々来るからね~~^^

    よんでこっとw

    ヨーたんでっす^^

  3. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    ご心配ありがとうございました!(TmT)
    なっちゃんの事も気になりつつ
    PCに向かえない日々でして 時間が欲しい~~って感じです(^^)
    オチョコも手首プルプルしながら持っていますが
    なによりも楽しい時間こそが私のリウマチには1番の特効薬のようです☆
    時間の空いたときは なっちゃんに会いにいきますので
    忘れないで下さいねヽ(*^^*)ノ



    ≪sleepyspice さんへ≫
    ほんとにご無沙汰ですぅ(∩。∩;)ゞ
    パッチを出来ないのでストレスやら焦りやら・・・・
    でも、年が明けたらボチボチやらないと作品展に間に合わないんですよねー
    大きい作品は今は自信がないけど
    せめて1㍍サイズは作らないと!
    増える布を見つめながらイメージを膨らませています(笑)
    またゆっくり遊びに行きますね☆


    ≪三毛猫さんへ≫
    あーーーーーーーー!!!!
    すごいですぅ!!!!!
    子供も感激していますーーー
    超ーーーー可愛い!!
    お持ち帰りさせていただきました!
    必ず作品にしますから どうか気長に待ってて下さい。
    早速 デジカメ用紙に印刷して額に入れさせてもらいます☆
    三毛猫さん!!
    ありがとうございました!

  4. 三毛猫 | URL | -

    こんばんは~

    お久しぶりです。
    お体の調子が良くないんですね…(:_;)
    せっかく11月は調子が良かったみたいなのに…。
    痛いのは辛いですよね。早く良くなりますように。
    ぺんぺんが、「ステロイドが…」とか、「腫れ…」とか言ってましたよ(^^;
    ぺんぺんも心配しているようで…(笑)

    それから、あのですね、覚えてらっしゃるか分かりませんが、
    私クータンのイラストを描かせていただくと言ったのに、時間が経ってしまい…
    本当に申し訳ありませんでした。
    ようやく完成いたしましたので、下のリンクからご覧下さいませ。
    お気に召すかどうか……(^^;
    上手くはないですけど、可愛く描けたとは思います。
    よろしければ、どうぞお持ち帰りください~。
    http://www16.plala.or.jp/wonder-hiyohiyos/Illust/kuhtan.htm

  5. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    おひさしぶりです。
    更新がなかったので、お忙しそうだなと思っていましたが、、手首が痛いんですね。
    どうぞ注射が効きますように。。。

  6. こけっこっこ~ | URL | -

    こんばんは!

    かなり更新がなかったし、寒波もあったりしてたからあぁ大変なんだなとは思っていましたが
    やはりそうでしたか…
    リュウマチは寒い時は特につらそうですね。あまり無理しないでね。
    無茶しちゃうとクータンが心配しますよ
    でも年末だし、おちょこを持ちたいときもありますよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/131-7624bc82
この記事へのトラックバック


最近の記事


