スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年あけまして おめでとうございます♪

2009年01月04日 20:06

2009年 始まりましたねー
皆さん良いお年をお迎えできましたか(^^)


暮れに痛みがひどくなって
診療も終わってるのに 我慢できなくって
緊急で診てもらってきました(TmT)ウゥゥ・・・

注射とステロイド剤を再度処方してもらいました・・・

あまりの痛さに手首をかばっていたせいか
偏頭痛がひどくって 寝付けなかったんだけど
我が家には ゴッドハンドを持つ娘がおりますから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お頼み申してモミモミしてもらいました♪

「あらまぁーーーこぉーーんなにカチコチじゃん! もっと早く言わんとダメじゃん!」と
叱られましたが・・・

案の定 1時間のマッサージのあとは
脳みそスッキリ!足も軽々!

「あんたさーマッサージに進めばぁ?」

「そんときはお金もらうよ」・・・・・・そんなぁー(笑)


そんなこんなでしたが
無事に新年を元気で迎えることができましたヽ(*^^*)ノ

雑巾をギュッって絞れる幸せ
茶碗をキュッキュッって洗える幸せ
包丁をトントントン♪ってリズミカルに扱える幸せ
娘の髪をブローして上げれる幸せ
缶コーヒーのタブを開けられる幸せ・・・・・・・

なんでもない事が出来る幸せを
しみじみ感じておりました☆


2009年
どんな年になるのでしょうねーー
パッチもやらなきゃいけないし

あ!息子の受験が1番の悩みだわ( ̄_ ̄ i)タラー

365カレンダーが無事に届き
子供らと感激していました♪
今は亡きお友達も一緒に 思い出の1冊になりました。
大切に大切にしておかないとね。

出逢いって不思議な巡りあわせだなー
三毛猫さんから クータンのイラストを書いていただきました
見ず知らずの私の為に 本当にありがとう
作品になるのを気長~に待っていて下さいねヾ(@~▽~@)ノ




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪三毛猫さんへ≫
    イラストの作品化・・・・5月までには何とかしたいなーって思っています♪
    昨年前半~中盤は ホントにしんどかったですよね
    後半立ち直れたのは いろんな日とのおかげです。
    今年は 明るい話題が続くといいですよね♪


    ≪sleepyspiceさんへ ≫
    とっても ご無沙汰になっていますが
    小町は元気モリモリで生きておりますーー
    パッチはナカナカ出来ませんが
    少しずつ作品を増やしていきたいな~
    今年も気長~~~によろしくです(*^^*)v

  2. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    あけましておめでとうございます。
    その後、お加減はいかがですか?
    今年もよろしくおねがいします。お互いに良い年にしましょうね。e-68

  3. 三毛猫 | URL | -

    新年のご挨拶です☆

    こんにちは。今年も宜しくお願い致しますね(^^

    暮れは痛みが大変だったんですね……(:_;)
    でも良い娘さんですね。ゴッドハンド、いいなー。
    私も肩モミモミしていただきたいです(笑)。
    何でもない事が当たり前に出来ることって、とても幸せなことなんですよね。
    私も病気をし、右腕が無理が利かなくなってから、しみじみ思うようになりました。

    何だか去年は、自分含めて調子の悪い人が多かったり、
    これまた自分ちを含めてニワトリちゃんが調子悪かったり亡くなったり……
    けっこうしんどい年だったように思います。
    だから今年は、良い年になってもらいたいですね。

    イラスト、気に入っていただけたなら幸いです~(*^-^*)
    えっ、作品化して下さるんですか?(゜▽゜)
    光栄です~。でも無理はなさらずに~。でものんびり待ってます~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/133-0a2851a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


