スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の作品・・・

2009年01月16日 17:49

2008.11.19 031


「牛」ではなく「丑」なんだけど・・(;^ω^A

パッチワーク本を参考にして教室で作りました(^^)
これくらいのサイズならキルティングも少ないし手首にも負担にならなかったよ。
ただねー
キルティング大好きな私としては これを作ったおかげ?で
火が付いてしまいましたぁーーー
でも 痛みは消えてないから じーーーっと我慢していますよo(TヘTo) クゥ


牛の立体物も作りたかったけど 断念しました

*********************************

さて
今夜はクータンの8回めの月命日です

F1000044.jpg

私と子供らがくつろぐ部屋で いつも一緒にいます(*^-^)ニコ
新年になって ブログのリニューアルを・・とも考えたのだけど
1年経つまで待つことにしました。


桜の下での写真は封印していたのだけど
やっと飾れる気持ちになったので 毎日ナムナムしています(*^^*)
毎月16日は勿論 子供らは なにかあるとクータンの前に座って
線香を灯し 手を合わせてお願いしています☆
その度に般若心経を唱えるから ま~~~上手になりましたわヽ(*^^*)ノ
今夜は どこまでスラ(経本を見ない)で唱えられるか勝負でっす!!


クータンのおかげで いろんな事が↑↑になってきたよ ヾ(@~▽~@)ノ
(景気は↓↓だけどねーー)

いろんな出逢いを導いてくれてるのはクータンだと信じて
今夜も感謝の気持ち込めてナムナムするね。
最近は「困ったときのクータン頼み」状態の我が家です~~♪


息子: 受験受かりますよーにーーー (勉強せいや!)

娘:   痩せますよーにーー      (いまのままで十分では?)

私:  とにかく元気でいさせてー    (今以上の元気は迷惑じゃ・・)

  それから・・・・大切な友人も痛みを我慢しながら働いています。
今日は今頃 痛い痛いブロック注射を打ってる頃です。
早く良くなりますように・・・・・☆


クータン♪  いっぱいお願いして ごめんねーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪三毛猫さんへ≫
    私もね~ロト6当てて~って頼み続けていますよー
    2回続けて1000円ゲットでした!!
    さすがのクータンとヒヨちゃんも 4億は荷が重いのかもしれないね(笑)
    ってか~当たったら俺らのこと忘れるべ?なぁんて勘違いしてるかもしれないから
    誤解を解くために毎日ナムナムしています(^^*)

    少しずつ私達も強くなってこれたのも彼らの おかげだよね。
    全てに感謝ですね☆

  2. 三毛猫 | URL | -

    クータンにナムナム~(-人-)

    当日にコメント出来ずにごめんなさい。
    クータン、8回目ですね。一ヶ月遅れ(?)のウチは、今日が7回目です。

    クータンのお骨を優しく包むカバーは、上品な緑色なんですね。
    桜のお写真も飾りましたか。素敵なお写真ですもの。
    …でも…やっぱりこうして見てると、寂しいです…。
    家族みんなでクータンにお話して、ナムナムして、
    きっとクータンは、「うんうん」って聞いてますよね。

    あ、私もたまにヒヨちゃんにお願い事をするときがありますよ。
    先日は、ロト6当てて~wwとお願いしたら、1000円当たりました(笑)
    さすがに4億円は無理だったみたい~(≧▽≦;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/134-6a4c05a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


