スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その一言が嬉しい母

2009年01月20日 19:44

今日から仕事が増え 新しい職場へ行くことになりましたー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

10数年前に今の仕事を請け負ったスグにリウマチを発症したから
1日勤めの正社員は自信がなくて
しかも じきに息子が腎臓を患い入院生活になったから
余計に自由のきく今の仕事の方がよかったんだけど
その息子も今年は高校生・・(受かればね^^)
入院しても1人でいられるよ~と言ってくれたから
ちょこっと小銭稼ぎでも増やそうかと思ってね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


で・・・実は昨日 大事な大事な愛車のスポイラーが割れちゃって(。>0<。)

ちょこっと雪のある駐車場に 「大丈夫やろ・・」と
一気にガーーーーっと突っ込んだら・・・・・・
夜だったし暗くて そこに雪の固まりがあるって気がつかなくて・・・・
バキッ!!って・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

ぬぁぁんで こんなとこに雪玉あるねん!!!!
5月にクータン事件の時に変えてもらったばっかりなんにぃーーー!!!

でもまぁ済んでしまった事は仕方ない。
春まで待って変えてもらおう って思ってもイライラ・・ムカムカ

なんだかガーーーっと疲れちゃって 早めに寝る!って子供らに言って寝てたのね。
そしたらね・・・・・

しばらく経って息子が こそっと来てね
(私はまだ寝付いてなかったけど 寝てると思ったらしく)

「明日は新しい仕事頑張ってな。疲れんほどにガンバレ。おやすみ」って
小声で言ってった・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

反省 反省 反省・・・・・・
布団の中で泣いてしまったーーーーーーーー


そうだね
私がイライラしたって仕方ないよね
子供は普段なにも気のきいた事なんて言わないけど
ちゃーんと分かってくれてるんだよね。
そんなことも忘れてた母はイライラして ゴメンね



今朝 登校して行く息子に
「おかぁも行ってくるね~」って言ったら
「おぅ!」って一言だけ(*^^*)
でもね
コブシ作って高く上げた腕が ちゃんと伝わったよ
すごく たくましかったよ(o^-^o)V

ありがとう!!
おかげで今日は すーーんごく頑張れた

あーーーーーーーーーー
これ書きながらも泣けてくる私の後ろで
「なに泣いてんの」って (笑)

涙もろい母は笑顔で頑張るぞーーーーーー


オマエも勉強頑張ってくれよーーーーーーーーーーーーー(ここが大事!)



コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪シズクさんへ≫
    やっほ~~ヾ(@~▽~@)ノ♪♪
    お久しぶりーーーー!!
    おーーーーーー♪
    クーちゃん&そらさん元気なんだねo(*^▽^*)o~♪
    よかった よかった~~~
    また遊びに行くから 元気な画像見せてよねー☆☆

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    お久しぶりです!!

    小町さん、こんにちは♪
    お久しぶりです。やっほ~(≧∪≦*)

    新しい職場で仕事頑張れるよう応援してるよ!
    なかなかコメント出来ずにごめんねm(_ _)m
    私は(クーちゃんとそらさんも)元気にやってます。
    またぼちぼちやっていくので、これからもよろしくね!!

    それにしても息子さん、相変わらず優しいな~。
    読んでて感動してしまったよ(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/137-ff3e5942
この記事へのトラックバック


最近の記事


