スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイ・ライフ ~

2008年04月07日 11:11

娘に勧められて かねてからの念願のブログを始めて何週間・・・
結構楽しくなってきたし、「これはどうなるん?」って研究熱心な?日々です。
ここらでチョコットプロフィールでも・・と思いましてo(*^▽^*)o
初めてお目にかかる方は ここをご覧になって頂けると小町の思いが届く・・・かもしれません

Name・・・・・・小町さくら (小町でヨロシクです)
         196?年1月生まれ A型(一般人)

お住まい・・・本土の中心あたりの田舎

夢・・・・・・・・オーロラ見たい☆
        鳥に囲まれて過ごしたい
        馬を飼って国道を走りたい♪・・ダチョウでもいい~
        他 細かい事は多すぎて・・☆ヽ(▽⌒) 

生き物・・・・昆虫以外は殆どOK! チョウチョ系は絶対NG!!
       それでもやっぱり鳥が大好き

特技・・・・・そこら辺の犬とか猫とか鳥とかと喋る事                                    挨拶は かかせません!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

趣味・・・・・お掃除・洗濯・・・・・これホント♪

お仕事・・・・主婦・・時々パート

悩み・・・・・・物忘れ

大事な人・・長女  高校2年生になりました
             吹奏楽でトロンボーンやっています。

             
       長男  中学3年になりました
             腎臓病を患っていますが元気な悪ぼっちゃんです

       母    70になりました 怖いもの知らずの超~パワーの母です
             3年前乳ガンになり切除しましたが元気元気でスゴイです

       父    70になりました 優しい父です ゴミの分別に命かけてます?
             今は父がいないと 1番困ります
 
       くー    多分3歳です 私の癒しには必須です
             
ちなみにダンナとは1年前から別居中です。いま流行りの・・・
だけど大事な人には変わりありませんよ。

「人生楽ありゃ苦もあるさ~」と「終わり良ければ全てよし!」の私でございます
(*⌒∇⌒*)

****************************************

        



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/14-70a4e4ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


