スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れたぴーーー

2009年02月05日 22:44

んーーーーーーーー(> <;)
今週はバタバタと忙しいーーーーー
昨日 今日は めまいしそうだったわ(@Д@;

あわてて買い物してたときに電話入ってカゴ下げたまま入り口で喋ってて
切ったあと またカゴを手に取り
右と左に1こづつ持って買い物してたらしく・・・・
友達に「今日は大量に買うの?」って聞かれ
初めて気がついた・・・・・σ(^_^;)アセアセ..


エコBAGを忘れてしまい スーパー袋を1枚5円で買わなくちゃ・・・・
レジのおばちゃまに「スーパー袋わけてー」って言いたかったのに
「ポリバケツ見ててーー」って・・・・・・・・・・


はぁ・・・・・・・・・・・・


笑われたのは当然だけどね(>▽<;; アセアセ


昨日は冷蔵庫にエコBAG入ってたっけ・・・
もしかして・・・・


やっぱりねーーーーー

しっかり冷えておりました(;^_^A


まぁこんなもんで驚いたりはしませんよ。
なんせ 冷蔵庫開けたらインコのハクチャンがいたことあるんですから~~
ピーって・・・・・


こないだは お風呂にお醤油が置いてありました(笑)

でもねー私はまだ まともなんだよ
妹はパジャマで会社に行ったり
制服のスカートを忘れて(履くのをですよ)行ったり~
免許の書き換えに マユゲ書いていくの忘れたり~
・・マロ状態の免許証・・5年間の我慢だな 


疲れたときは寝るのが1番
本日は これにて就寝zzz

明日も元気で過ごせますように(*^^*)






コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪ケロケさんへ≫
    年度末・・・みんな忙しくなる時期だね
    また ゆっくりコーヒータイムしましょう♪


    ≪シズクさんへ≫
    いいなぁ~まだ無料で袋もらえるんですね☆
    結構あのスーパー袋も使うから ストックしておきたいんだよなぁ~
    エコバックは あっちこっちに忍ばせておかないと
    すぐに忘れてしまうから
    時間が出来たらミシンでガーーーーっと縫おうかな~と思っています♪


    ≪三毛猫さんへ≫
    はい・・・笑ってやってください(^^*)
    まだまだ こんなもんじゃないんだけど
    あまり暴露すると「小町さんはアホ?」と思われちゃいますから~(笑)
    子供には「まだ気がつくだけマシやでー」と慰め?られています(^^)

  2. 三毛猫 | URL | -

    ごめんなさい……と、先に謝っておきます。
    ……
    ………ワタクシ、
    …………爆笑してしまいました!
    ウチの母みたいで……(≧▽≦)
    母も今日、ケーキのことをアイスと言っていました(笑)

    週が変わって、少しは忙しさも落ち着かれたのでしょうか。
    無理しすぎないで下さいね~(^^

  3. シズク | URL | 195Lvy4Y

    こんばんは☆

    そっちではスーパーの袋にお金がいるんだねΣ(゚∀゚ノ)ノ
    こっちはまだ無料で何枚もくれるから、エコバッグを
    なかなか持ち歩く習慣がないんだな~(;^ω^)

    私もドジでおっちょこちょいだから、失敗はしょっちゅうだよ。
    でも明るく楽しく過ごせるのが一番だよね。

    忙しいみたいだけど体調崩さないように頑張って!!

  4. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    忙しそうだ!!
    来月は年度末…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/146-87d74a31
この記事へのトラックバック


最近の記事


