スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入試ーーー

2009年02月12日 13:16

今日は公立高校の特色化選抜の入試の日ですーー
息子も今頃は午前の筆記も済ませ
お弁当を食べながら午後の面接に向けてドキドキしてる頃でしょう(*^.^*)


だいたいねー昨日だって友達とゲームばかりしてて
普段だってチョコチョコっとしか机に向かわないんだから
今更あがいたって無理ってもんよ~
娘は 模範生みたいな子だったから
「俺は俺!」って言い切ってる息子を 黙って見て来たけどね
・・・・・・やっぱ 息子はカワイイーーーーーー(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

今朝は「ガンバレ弁当」を気合い入れて作ったよん♪
横で見てた娘・・・
「私の弁当と えらい違うじゃん!!」   あははは


時間にソワソワしてる私を尻目に
モタモタ何してんだぁ?
と 居間へ行ってみたら・・・・
煙がモクモク・・・・・

そう・・線香のね・・・

クータンのお骨の前でロウソクに火を灯して手を合わせてる。
で・・・線香の数・・・1・・2・・3・・4・・???5本!?
そんなに付けたって同じやさーーって言ったら

「違うさー友達の分やさーもっと付けたいけど・・・」

(TmT)ウゥゥ・・・

お弁当をリュックに入れようとしたら
昨日 お爺ちゃんにもらった「キットカット」チョコレート・・
「合格きっと勝つ」バージョンが こっそり入ってる。


出掛けにはご先祖の仏壇にも線香・・・ナムナム・・・

なんだかもう朝からウルウルの私でした

で・・・友達も乗せて出発!
後ろの座席で「緊張してきたわー」って話す息子らに
励ます私。
「でもさー俺 内申書悪いでさーー面接だけは記憶に残る面接してくるで!」


そうそう 娘は面接で
「10年後は自分は何になっていますか?」の質問に
「はい。私は お母さんのような、お母さんになっています。」と答えて合格??(笑)
はてさて 息子はどんな面接してくるでしょうか~~


学校に着いて 息子を降ろし「ガンバレよーー」と手を振って車を発進・・・・
何気にバックミラー見たら 手を振って走ってくる息子の姿が!!
なんだ!?と思って 助手席見たら・・・・
リュックが乗ってるーーーーー∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

急ブレーキで すかさずバックギヤーで猛突進・・・いや猛バック・・・
受験票から何から入ったリュック。
弁当もーーー

ふ~~1番落ち着きないのは 私だったのかもしれませんね(笑)

この話は秘密ですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    ケロケさんへ

    ほんとに頑張って欲しいと願う母でございます(^^)

  2. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    がんばれ!息子!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/147-e1c2c41f
この記事へのトラックバック


最近の記事


