
--年--月--日 --:--


歓送会

2009年02月18日 17:38

今日は息子の通う中学で3年生を送る会があったから
見てきました。
中学校へ行くのも あと卒業式だけになるから
すーごく淋しい気持ちです・・・・(/_<) ナケルネェ

1・2年生がメインで出し物をしてくれたり
思い出を言葉やクラス単位で発表してくれるから
1つ1つ思い出しながら 
母達も振り返ってた。

最後に3年生の合唱披露で
手紙~拝啓十五の君へ~を歌うって言ってたから
これは涙腺ヤバイぞ!!と覚悟してた母達・・・


女子はねーしゃっとしてるから心配なく見てられるけどね(^^*)
男子ーーーはね
ドラゴンボール並みに髪の毛 逆立ってるのやら
ゲゲゲのキタロウかぁ?って程 前髪流れてるのやら
そこーーーー!!赤いパンツ見えてるぞーーーってのから(* ̄∇ ̄*)

はい み~~んな仲間でござります・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・


突っ張っててもいいよ
ちょっこし位悪くてもいいよ
でも 決めるときは決めろ!と
それが かっこいい男だぜーってクドクド言い続けてきた小町母・・

うん♪
サイコーに カッコよかった!!!!!
バスとテナー♪が 腹の底に響いてきたよ
いい男が ますます いい男に見えたぞ(⌒▽⌒)


3年生退場のとき
わざわざ イェ~イ!って 両手パッチンしに来てくれた彼らは
息子同様 可愛いわが子のようで ハグしたくなったわー

卒業まであと14日

毎日たむろ しに来いやー♪
あんたらの好きな特製オニギリ いっぱい食べさせてあげるから!

卒業式は号泣するぞーーーー(ノ∇≦*)



ほんとに
あんな素直な優しい友達を沢山持てた息子を誇りに思う母でありました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/148-320b8cfa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


