
--年--月--日 --:--


狐か狸か・・・

2009年03月02日 22:08

今日は朝起きたら5cmくらいの積雪が・・・
あらまっ・・・
春が来るのかと思いきや・・・

でも地面があったかくなってるから すぐに溶けましたけどね☆

空は青空でプカプカと雲が流れてて気持ちのいい空なのに
雪が舞ってる風景・・・
ちょっと感動♪

アスファルトに着いちゃうと溶けちゃうから
いやだいやだって 風に舞い また上へ上へ・・・・・
何事もないように雲は流れてる
青い空と一緒に


天気雨は「狐の嫁入り」は全国ネットだけど
この場合は 誰が嫁入りしてるんだろ・・・・
雨が化けて雪になってるから狸の嫁入りなのか・・・・
春が来る前の雪だからーーーーーー

熊か!?


いや ヤツはまだ冬眠中だと こないだ連絡が・・・・( ̄∇ ̄*)


とにかく ここらの山ん中で 派手な嫁入りがあったはず・・・・
ご祝儀持ってけなくて えらいスンマセンでした♪

お幸せに・・・と向かいの山に手を合わせました♪


たかが天気・・・・って思われちゃうかもしれないけど
私は好きなんだなぁ~
空見上げると ストレッチにもなるぞ♪


春春春~~早く来い来い


あーーーーーーでも花粉はイヤだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/151-f19976f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


