スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最後の1個だったのに・・・

2009年03月09日 20:15

買い物行って卵買うの忘れちゃって(^^;)
冷蔵庫に1個しかない・・・

まぁいいや
今夜は卵使わないし
明日の朝は目玉焼きやめて
スクランブルにしよう♪と・・・・・

で、何故かその1個の卵を手に取ったんだなぁ~
なぜか・・・・・

で、気がついたら
床に落としてた ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なにが起こった!?

あ~ぁ
明日の朝食は卵なしね。


今日は ボーーーっとしてばかりの1日
PCのピクチャーは削除しちゃうし(まじショック!!)

娘に「今日はWC 韓国やよ!」って言ったら

「WBC!!
トイレじゃないんやでーー」って ナイツな突っ込みされてしまったし・・・

しかも 「はぁ?トイレってなにー」って自分の発言に気づいてない私やしぃ(><)



なぜかって?
明日は息子の卒業式~~

バスタオル持って泣いてきまーす(*^^*)




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    こんにちはー
    そーーーなんですよ!
    たかが卵1個・・・・されど1個!ですよね
    万が一 有精卵だったら 命1つ・・ですから。
    めんどりさんの栄養分たっぷりの卵・・・
    美味しく調理させていただくのが
    せめてもの感謝の気持ちです。

  2. こけっこっこ~ | URL | -

    WC(笑)

    小町さん、ごぶさたしております~
    いきなりですがウケました!Bがぬけてる~^^

    ところで卵、割っちゃうとすごいショックですよね…
    にわとりとかかわるようになって、他所のメンドリちゃんが身を犠牲にして
    生んだんだ~というのが以前よりもひしひしと感じちゃってT_Tあーあって…
    最後の1個とはいえ、まだ1個。私はよく自転車のカゴにいれたままちょっとそこで
    買い物してる間に自転車倒れてて、半分割れてる事がありますT_T
    めんどりさん、ごめんなさい~T△T

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/155-2c4c209f
この記事へのトラックバック


最近の記事


