スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い出を大切に

2009年03月11日 23:05

昨日の卒業式の写真が297枚w( ̄o ̄)w オオー!
デジカメだから良いもんの 何をそんなに撮ってきたのだ?
PCに取り込んで拝見させてもらったよ♪

そこには昨日1日の風景と思い出が いっぱい☆
朝の青空から始まって 友達と待ち合わせ・・
臭い靴を入れてたゲタ箱・・
走って叱られた廊下・・美術室・・保健室・・壁にかかってる写真・・
教室の黒板に書かれたお祝いのメッセージ・・・
窓際に置かれてる「全員合格!」と書かれた貯金箱・・・
そして 友達の笑顔


式が終わったあと仲間と打ち上げに行き
再び 静まり返った校舎へ戻ったんだって

教室

さっきまで皆が騒いでた教室が
ひっそりとして みんなで「思い出ありがとな!」って各教室回ってきたんだって

小学生から中学生・・・そして高校生・・・
1つ1つの過程を終えて変わってくたびに大人になってくんだよね
いろんな思いを忘れて行く大人が多いけど
きっと この子達はここで過ごした3年間を忘れることなく
これからも思い出を いっぱい作って 
その度に心が大きくなってくだろうな

友達っていいよなーと
いつも言う息子の気持ちが 297枚の写真の中に表れてた

虹

帰ろうと思ったら 虹が出てたんだって♪

教室からみる最後の虹だーーって
みんなと叫んだらしいヾ(@~▽~@)ノ

小さい虹やなー 俺らと同じやー
いつかデッカくなろうぜ!!と 約束してきたらしいです(⌒∇⌒)


297枚の写真・・・
大切に大切に保存しとくからね!

ふふ♪気に入ったのあったから
カメラやさんで大きくしてもらおっと♪


思い出は大切に
何気ない風景も
そこにアナタがいる証
いっしょに思い出を作りましょう




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪アツさんへ≫
    コントありがとうございますー
    遊びに来てくれたのね♪
    虹って出たの見ると 嬉しくなりませんかー
    なかなかカメラに収めることはできないけど
    見てるとウキウキしてくるんは私だけかなぁ(^^)
    痛み・・・しんどそうですね
    私も かなり しんどいデス(^^*)v
    お互い 楽しみ見つけて信じてガンバロ!

  2. アツ | URL | -

    こんにちは~v-266

    私も今年になって2回も虹を見ましたv-221
    でもカメラには写ってくれませんでしたv-164

    小町さんのはきれいに出てますね~
    バッチリですよv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/157-fba15c47
この記事へのトラックバック


最近の記事


