スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事に・・・

2009年03月18日 16:58

今日は高校の合格発表~
無事に桜が咲きました(∩。∩;)ゞ

娘は隣町の高校へバス通学してるけど
息子は地元の高校だから徒歩でも通学できる距離♪
娘のバス定期券が年間22万
オマエは徒歩だからいいなーと思いきや

「電動アシスト自転車買って~」だって( ̄Д ̄;;

ダイエットするんだろ!歩け 歩けーーーー

おかぁも電動アシストなら欲しいわいな♪
なんせ この町 坂道ばっか・・・

いやいや 歩いて歩いて!健康の為に ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そうでなくても準備にお金かかるんだからーーー


最近筋肉トレーニングしてる息子

2009.3.17 384

1個2キロを何故に片方に2個付けるか?

この状態で こないだ私と卓球してくれた♪
部活動の最後の行事で親子ダブルスや親子対決

(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球

部長してた息子と私の対決は注目~~~~
「おかぁには ハンデあげるわ!」と この状態で
「とぅりゃーーーー」

それでも負けた私・・・・

で・・・
普段は
2009.3.17 385
片手はダンベル・・・

だから~~~
なんでそんなに腕筋ばっか鍛えるのだ!?
腹だろ まず!

今日 制服の採寸したら 胸囲106だってーーー
胸だけみてるとオードリーの春日みたいやわ

先月の受診のとき9キロ減ってたから
今月は更にマイナスであることを 母は願うよ♪

でもその前に 課題をしっかりやっとくれ~~

***********************

16日はクータンの10回目の南無南無でした
あと少しで本当にお別れになるかと思うと
最近の私は落ち込んでしまいます。
こんなに惚れた男はいないぜ!と写真を抱きしめてました(^^;)

生まれ変わっていい男になって会いに来てくれないかなー(笑)



コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪sleepyspice さんへ≫
    ありがとうございます♪
    春休み~は お弁当作らなくていいからラクだけど
    新学期から2つ作らなきゃならないと思うと
    ガックリします(- -;)
    日の丸弁当~って訳には行かないよね・・・・


    ≪三毛猫さんへ≫
    それがねーー決心はついてないんだよ~
    考えると 胸キュン!になって駄目なんだぁー
    それでも・・・って思うけど
    三毛猫さんは まだ考えてない?
    5月に ならなきゃいいなーって思う(^^)

  2. 三毛猫 | URL | -

    オメデトウゴザイマス(≧▽≦)

    サクラサクー(*^▽^*)/
    息子さん高校合格おめでとうございます。
    良かったです~。

    クータン、10ヶ月ですね…。
    ウチは一月遅れ(笑)だから、9ヶ月。
    小町さん、本当に“一年経ったら”と、決意されているんですね…。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    こんばんは、小町さん。
    息子さん合格したのですね。おめでとうございます。e-405
    親子卓球対決したり、新しい制服作ったり楽しそうな日々ですね。
    これで、良い春休みを迎えられますね。

    それに、きっとクータンも喜んでくれていますね!
    (もう10か月経つんですね。時間の経つのは早いです。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/161-c9bdc16a
この記事へのトラックバック


最近の記事


