スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハードです(- -;)

2009年03月20日 17:20

3月のカレンダー
空きがない・・・
午前と午後と夜に分けて記入しなきゃいけないほど・・・
仕事は外せないけど
ちょこっと疲れ気味・・・


でもーーーー

明日は友人15人で福井県の永平寺へお参りに行ってきまーす♪
昨年 長野県の善光寺から始まって2箇所め。
貸切バスで ワイワイガヤガヤしながら行ってきます♪

あーーーー
またキューピーグッズかも!?(笑)

幹事のワタクシですから
調子悪いなんて言ってられません~~

後日 珍道中のご報告いたしますね☆



WBC!!
勝ってよかったーーーー
イチロー頑張ってーーーー

ちなみに私は岩村クンファンであります♪

23日は予定変更して応援しなきゃ\(*⌒0⌒)bがんばれーっ♪



コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪ケロケさんへ≫
    そうなんですよ
    ここのところ元気がないようだったから
    無理にでもお誘いしたらよかったなーと思いました。
    6月の名古屋行きは 是非一緒に行こうね!
    写真のアルバム化を 頑張ってみますので
    また悩みだしたら連絡するかも(^^)


    ≪つばさサンへ≫
    無事に?行ってきました~
    本日は「祭りのあとの淋しさ」的な気持ちです
    肝臓も普段鍛えてるせいか
    調子は絶好調~でした♪
    つばさサンもお体気をつけてくださいね(*^^*)v


    ≪シズクさんへ≫
    はい!超~~楽しい遠足でした!o(*^▽^*)o~♪
    天気も良かったし 年を忘れてはしゃいでまいりました♪
    報告書・・読んでくださいね~

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    この時期は本当に何かと忙しいですね~(>ω<;)

    貸切バスなんて遠足気分だね♪
    無理のないように楽しんで行ってらっしゃーい!!
    報告楽しみにしてるよ(≧∪≦*)

  3. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    そうそう・・・1月~4月は何かと
    忙しいんですよね~(ーー;)宴会続きで肝臓も
    ヘタヘタ(^_^;)
    でも楽しんで来てくださいね(^.^)
    ご報告楽しみに待ってます♪♪

  4. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    ほうほう…

    昨日、ツアーコンダクターかっちゃんから電話有った、苗字名乗ったら丁寧な口調で、間違えましたと返された。この事の連絡だったのかね?祖母の件でお誘い受けなかったのかな?
    バイト始め三連休は仕事、名指しで雇って貰ったが、病の古傷に塩を塗られるようで長続きは無さそう。断るのはちょと気が引けるし、困った。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/164-b2fc129e
この記事へのトラックバック


最近の記事


