スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


優勝ーー\(*T▽T*)/

2009年03月24日 22:07

やりましたねーー侍JAPAN!!

きっと見てた誰もが心拍数上昇したのではないでしょうか(@Д@; 
だーけーどー8回で酸欠状態になり
9回で失神寸前・・・
延長始まった時は声も出なくなり・・・
娘と手を握って イチローの打席に祈るばかり

みんな同じだったでしょー

「神が降りてきた」

まさにその通り\(*T▽T*)/

今またVTRやってるけど
分かってるんだけど
ドキドキドキドキ・・・・・・・・・

もう何も振り返ることはないでしゅ
F1000177.jpg

おめでとうーーーーーーーー万歳ーーーーー



コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪つばさサンへ≫
    いやーホント興奮でしたよね
    昨年我が家は
    地デジTVに変えてたので 更に美しくー観戦できました。
    3年に1度の大興奮ですね♪

    ≪三毛猫さんへ≫
    イチローは最高ですよね(^^)
    「ごちそうさまでした」のコメントにニッコリしてしまいました♪
    でも私は やっぱ岩村クンだぁぁ♪

    ≪アツさんへ≫
    ほんと何回VTR見ててもハラハラでした☆
    原監督の「侍ジャパンは解散です」の言葉に
    淋しく感じてしまいました。
    シーズンが始まるみたいだけど
    普段の野球には興味のない私ですぅ(^^)
    でもチョコット見ようかな♪

  2. アツ | URL | -

    こんにちは~

    私も手汗握って応援してましたv-218
    と いうか 皆さん同じですよねぇ(^o^)丿
    VTRも何度も見ました・・・。
    でも飽きないんですよね~

  3. 三毛猫 | URL | -

    WBC

    私も、前半は外出中だった為あまり見られなかったんですが、
    後半はTVの前で応援してましたよ~。
    9回裏はホント心臓に悪かったですね(笑)
    でも10回のイチローは最高でした。

    勝って良かった。
    バンザーイ\(≧▽≦)/

  4. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    ホント・・・おめでと~!(^^)!です
    昨日は仕事も手に付かず
    問屋の人も一人づづ集まってきて
    みんなで見てました!
    良かった良かった(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/168-97331d59
この記事へのトラックバック


最近の記事


