スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


受診日~

2009年03月26日 23:30

今日は雪が舞う1日でしたo(*'o'*)o
まだまだコートは出したままにしとかないとダメだね・・・

本日は受診日でした。
整形外科の先生が変わるのでお別れでした(TmT)
高岡まで来るか?と聞かれ 思わず「うん」と言ってしまうほど
いい先生だったのですー

最近私 声が出なくって かすれる・・って言うか
ノドがふさがる感じ?
ホント辛いほど出ない(/ヘ ̄、)

薬の副作用かもしんないから来週俺の居るうちに耳鼻咽喉科へかかりなさいねって。

手首のレントゲンも撮ってもらったけど
前回より少~し関節引っ付いてるけど 問題ないって。
薬はステロイド減らした方がいいけどリウマトレックスを増やしたいから
次に見える先生と相談しておくって・・

最後に注射しとくか?って聞かれて
思いっきり首を横に振った私でしたΣ(T▽T;)
先生 1年間ありがとうございました♪
早速 来週耳鼻咽喉科行ってきます(^^)


午後からは息子の受診日だったから富山まで。
ここの腎臓内科の先生もいい先生でね~~~

息子は相変わらずの結果だけど
来週は蓄尿して 持ってかなきゃいけなくなりました。
丸1日溜めた尿を よーくかき混ぜて量を計り
小瓶に2本 午前中に運ぶのです≡ヘ(* - -)ノ
片道1時間ちょっと・・・
積雪ないから ぶっ飛ばして行って来れるけどね!


ふーーーー
今日は病院三昧で疲れたわーー

病院に縁のない人もいるだろうに
確定申告のときに医療費計算したら
私と娘の2人で9万!
息子は今月末までタダだけど
あわせたら倍はいくなー

健康が1番!って こんな時も思ったりするね(^^*)

皆さんも 自分の体を過信しないで
出来るだけ休息取って 栄養取って(取り過ぎはダメだけどー)
好きなことに没頭する時間の中でストレス解消して
年とか境遇にこだわらず
ずーーーーーーっと元気でいて下さいね(@⌒ο⌒@)b

自分の元気が回りを元気にしてるんだよーーって思ってね!

息子!ありがとう!
オマエの元気が母を元気にしてくれる
娘ーー!ありがとう!
落ち込んでる母に入れてくれて!

でもね ちょこっと疲れた時は
いっぱい いっぱい甘えられる人が側にいてくれるのが
1番のお薬だよね。

ゆっくり寝て明日からまた笑顔で頑張りまっしょ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/169-937e64d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


