スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


i pot o(*^▽^*)o~♪

2009年03月27日 20:36

F1000188.jpg
前から欲しかった専用のipot~♪

子供らは それぞれ持ってるんだけど
私もこの際買っちゃおうかなーと 
昨日病院のついでに寄った電気屋さんで
悩んでたら
横から息子が 「俺のやろうか?」って ☆ヽ(▽⌒) 
「マジー!?でもオマエはどうすんの!?」

「携帯で聞くでさー」って♪


そうなんだよねー
ついこないだ携帯デビューした息子♪
すっかり夢中で音楽とりまくってるわ!
でも ipotほど曲数入らないっしょ?って言ったらね

「ポイント溜まっとるで おNEW出たら買うさ」・・・・・?
ポイント?
そりゃ お母さんのポイントだろ!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

でも今すぐ欲しいわけじゃないようだしー
くれるって言うんなら もらっておくわーー♪

え?
なぜipot欲しいかって?

F1000187.jpg

毎回PCからCD作るんだけどね
あの曲ーこの曲ーって探すのが面倒で・・・

これは私の車に乗ってる1部♪

それに 部屋でも聞きたい私だから
車用と部屋用に分けて作ってました(^^;)



今での車はナビにハードディスク付いてたりとかして
1回聞きゃOK!みたいだけど
あいにく私の愛車はノーマルな純正コンポ・・・
部屋で聞くにもノーマルなコンポ・・・
PCは居間にあるから ガンガン聞けないし・・・

お!そうだ 車でも聞けるんじゃん!
F1000186.jpg


で、FMトランスミッター購入!!
こーれーはGOOD♪です\(^▽^)/

私と娘の携帯はFM送信で音楽聞けるんだけど
最新式の息子のには機能ついてないなぁ~って
思ったけど・・・・
はっはーん!機能なくても飛ばせるんじゃん!
すっごーい(拍手♪)


でもFM送信だとイマイチ音質が落ちるから
CDも積んでおかなきゃ!


え?だから何故こだわるかって?


私は 1日に1回は運転しないと気がすまないのですぅ
ちょこっとでもね♪
で・・・発進するときの気分で曲決めます(^^*)
朝は仕事行くときの気分で選び
ストレッチ中はこれーとか(o^-^o) ウフッ

よっしゃー!これでCD選ばなくってもいいぞ♪

最近の出発の曲・・・・フフフ♪
Shangli-la  angela ♪ はははーオタクでしょ
アクセル全開だわーーーー☆
あと レミオロメンのsakuraネ☆

で・・・帰ったら洗車・・・
地味でしょ(^^;)


泣ける曲は満月の夜だけ聞きましょ♪
リウマチは血流悪いから
血が騒いで流動する曲聞いて
テンションあげていかないと
やってらんないよー


みなさんのお気に入りあったら教えて下さいねー
離れてても同じ曲を共感してるのが
嬉しいもんです(゚∇^*)


思い出作りましょ♪
この曲聴いたら思い出せるような・・・
今を・・昨日を・・・あの時を・・
これから起こる日々を・・・


クータンとの思い出の曲は まだ封印したままで
聞けないけど
いつか泣かなくても聞けるようになるかな。








コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    つばさサンへ

    こんばんは~
    いろいろ こだわる私なんです(*^_^*)
    CDも 気分に分けて作ってますよ♪ でもね いざカラオケ行って 歌おう!と思うと あれ?何て歌だっけ!?ってf(^_^)


    壁紙…ちょこっと気分変えてみましたが♪
    また 遊びに寄って下さいね~V(^O^)

  2. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    No title

    こんばんわ~<m(__)m>
    お久しぶりです!!
    すごいですね~うちもCDにしてますけど・・・
    印刷まではしてませ~ん(^_^;)
    CDに焼くのが精いっぱいですわ!


    ブログの壁リニューアルしてとっても
    素敵ですね~(^.^)
    更新楽しみにしてますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/170-6d6618ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


