スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春・・・ですよね

2009年03月29日 23:09

今朝も雪が吹雪いていてw( ̄o ̄)w
なごり雪・・・・・・?
積もりはしないけど 
アスファルトに落ちて消えてく粒を見ながら
また来年ねーって言われてる気がしたりして(*^.^*)


さてー今日は妹の息子のRyuが高校卒業して進学の為
念願の1人暮らし・・・引越しのお手伝いに行ってきました。
引越しって言っても レオパレスだから電化製品は完備されてるし
コレといって運ぶ物もなかったんだけどね。
見物がてら爺ちゃん・婆ちゃんもご同行♪

F1000195.jpg

いいねー♪
1人暮らし♪
みんなで
あーでもない
こーでもない




F1000194.jpg


料理が好きなRyu♪
小さいキッチンでも
夢は膨らんでるみたい☆
十分!十分!



F1000196.jpg

こんど泊まらせてー
飲みに来たら
ここに泊まろう!
彼女作るなよー(^^)


免許も取って 乗せてもらったけど
なんだか 感激で泣けちゃうよ(TmT)


Ryuが産まれて
翌年 うちの娘が産まれて
翌年 Ryuの弟が産まれて
また翌年 うちの息子が産まれて

父親同士が双子だから
私にとっても妹にとっても
4人とも我が子のように育てて
兄弟のように育って

息子が腎臓移植する場合
血液型の同じRyuは父親に次いで
2番目に候補にあがってたくらい

小町ちゃん(実際は実名で)小町ちゃんって
後ろひっついて来てた子が
高校生のとき彼女できたときも淋しかったけど

運転して小町チャーンって迎えにきてくれると
多分 母親である妹よりも淋しい私。

多分 娘が来年出てくよりも淋しいかもーーーー
(ノ◇≦。)

小町チャン いつでも泊まりに来ていいでさー
俺がメシ作ってやるで♪
こっちに飲みにきたら迎えにも来てやるでさー
たまに米とか持ってきてーって(^^*)

もーーーっちろん!!
アパートの近くの河川には
まだ咲いてない桜並木が続いてる
よし!
花見しよう♪

この桜が咲く頃には
キャンパスライフが始まるね
いいなーーーーーーーーー

いやぁ~
実は私が1人暮らししたかったりして(笑)

なにはともあれ
本日 息子同然の可愛い甥が旅立ちました。

なーーんて
車で1時間の先だから
ひっきりなしに家族が行きかうかもしれない(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/173-1e92a83e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


