スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むちうち!?( ̄□||||!!

2009年03月31日 17:48

少し前から 寝違え?って感じで首が回らなくて
すぐに治るかなぁーと侮ってたら
昨日あたりから ちょこっとも動かなくなって
ゆうべは寝てても起きてても痛くて
今朝起きた時は
布団に張り付いたまま・・・・・ビクとも体が動かない
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


このまま寝たきりになるのだろうか?って
ふと思う位ヤバイ感じで
声は出ないし
携帯で娘を呼んだけど
どーしようもなくって


今日は息子のオシッコを検査に持ってかなきゃならないのに・・・


しっかりしなきゃ!って
泣き泣き やっとで起き上がり
首を手で支えたまま・・・・・・

富山のオジサンにはアポ取ってあるから
何とかして鍼治療してもらわなきゃ
月末の仕事が出来ないw(☆o◎)w

平日だから友達に運転頼むのも悪いし
気合い入れて向かいました。

なんとか病院に届けて
オジサンちへ。

治療台に横になったとたん
「こんなにカチコチになるまで ほかっとてはいかん!!バカたれが!」ってーーーー(ToT)ゞ スンマセン

こんなもん1回くらいで治るわけないで
とにかく今日の仕事だけは出来るようにしてやるで
痛くても我慢しーや!!と・・・・

そこから1時間半の間

「ぎゃーーーーー!!!」

「バカたれ!我慢しんかい!」

「ぎゃーーー!!」

の繰り返し(∩。∩;)ゞ

もちろん他の患者さんにはオジサンは そんな事言いませんよー
ギックリ腰の方なんて手を合わせて感謝して帰られるし♪
今日なんて休診日なのに 緊急の患者さんから電話ばっかり・・・
普段は優しい・・・オジサンですよ♪

たっぷり ほぐしてもらい
たっぷり 鍼刺してもらい
速攻で帰り仕事へ

まだ少し つってる感じするけど
寝たきりにはならずに済みました!

「仕事ケリついたら もう1回来るんやぞ!」ってーー\(*^▽^*)ノ ハーーイ


で・・・・・
声でないのは
やっぱり副作用で
声帯の上あたりが炎症起こしてて腫れてるから
ふさがらなくて声が出ないんだって・・・
吸入とお薬で様子見るんだけど

なるべく喋らないように・・・って( ̄▽ ̄;)!!ガーン

手首は痛くてパッチできない
首痛くて運転つらい
歌えない・・喋れない・・・

大殺界か!?

いえ 負けませんよー
お客さん待ってるし
春だから 遊ばなきゃならないし♪(* ̄ー ̄)v

そうそう
F1000198.jpg

お友達から
カモシカに会ったよ~♪ってメールが☆

わかります?


私も何度もご対面したことあるけど
熊に会うよりは
カモシカなら怖くないし
神秘的なんだよねー

春になって山菜摘みに行くと
バッタリ♪

そーだよー
山菜摘みにも行かなきゃならないから
くたばってなんかいられない!


今夜 月末の処理が無事に終わることを
祈って サッサとご飯食べて行って来ますーー

頑張れ小町!!!
と 自分にエールを送って☆ヽ(▽⌒) 





コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    ≪アツさんへ≫
    いらっしゃいまっせ~♪(^^*)
    一緒にテニスか~ そりゃ無理っすね(^^)v
    言えないのは 昔の花咲く頃の友人だったからですよ^^
    気にしない 気にしない

    健康でも グチグチ言って何もしない人多いですよー
    そういう人には 負けたくない!(笑)
    やれることを一生懸命やりまっしょ!
    また愚痴りに伺いますねーーー


    ≪つばさサンへ≫
    はい!かなりーしんどかったですーー(泣)
    無理は禁物ですね♪
    お酒が切れたせいかもーーーー(笑)
    明日からまた スペシャルスマイルで頑張りまっす(*^^*)v

  2. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    No title

    大丈夫ですか~???v-12
    かなり重症じゃないですか?
    早く治してくださいね~(^_^;)

  3. アツ | URL | -

    No title

    こんにちは~
    また遊びに来ちゃいましたv-221

    からだ大丈夫ですか~?
    無理しないでくださいね。

    言われるとおり! リウマチでもやりたいこといっぱいありますよねぇ。
    昨日、以前にテニスでペアを組んでいた友達に会いました。
    彼女はまた一緒にテニスしようと言ってくれたのですが、
    「リウマチで、もうラケットを持つことは無理」・・・なんて口にできませんでしたv-164
    こんな性格の私ですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/175-78e729ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


