スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一難去ってまた・・(´Д`) =3 ハゥー

2009年04月03日 21:55

再度 耳鼻咽喉科を受診したところ
先生の推測では
喉の小さな軟骨も関節があって
そこが関節リウマチかも・・・・って。
キャリアの長い先生なんだけど
「私が今まで診たなかでも まだ5人くらいしかいないけど
可能性としてはゼロではない」って・・( ̄□||||!!

整形の先生と相談してみるから
次回までは炎症止めの薬飲んで 毎日 吸入に通って下さいと。

なんでまた そんなちっこい関節にまで・・・
首が急に痛み出したのも そのせいなのかな~

今日は少し痛みもラクだったけど
左側に熊のっけてる感じ・・・
って のっけた事ないから分かんないけどー(;^_^A

食欲もなくって
なんだか気落ちーーーーー

子供らには話ししたけど
両親には やっぱり言えない私。
んーーーーー
痛い!!って言えたらいいんだけど
平気な顔してしまうんだなぁー

きっと心配してくれてるんだろうけど・・・
偏屈な私です(-"-;A ...


あ~~あ~~
今日に限って「飲みに来ないー?」のお誘いが2件
あれ?カラオケは×って言われたけど
お酒は言われてないぞ?( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもまっ 次回の検査までは我慢ですよね♪

あーーーったり前やさ!!!」と 娘にガツン!



今月の24・25日は春祭り
遠方の友人から 今年も来るから頼むぞー!って連絡が次々・・・
そうだね
落ち込んでなんていられないね

頑張るべーーーーー
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪



コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    つばさサンへ

    こんにちは(^^*)
    ほーんと大変な毎日ですー
    仕事はバタバタだし 体はヘトヘトだし・・・
    でも少しづつラクになってきましたよ♪
    やっぱり断酒は無理ですー(えへっ)
    カラオケは我慢しますが
    日本酒は無理ーーーー
    いつでも お誘い下さいね♪

  2. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    No title

    また遊びに来ちゃいましたv-221
    ありゃまあ~大変ですね~(T_T)
    大好きなお酒も呑めないから
    ストレス溜まってないですか?
    元気になったら呑みv-275
    行きましょうね~
    一日も早く回復するようお祈りしときます
    ではまた遊びに来ますね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/176-3990ada6
この記事へのトラックバック


最近の記事


