スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポカポカ日和でした♪

2009年04月06日 18:09

いい天気でしたねー
洗濯物もパリっと乾いて いい気分♪
お日様の香り~~~~

やっぱ暖かいと体の調子もよくって
痛みも和らぎ テクテク・ルンルン歩いてお仕事できましたo(*^▽^*)o~♪
こんな日の外仕事は楽しいから調子もUP!

井戸端会議のオバチャマ達との会話もはずみました♪

喉の調子は相変わらずだから
毎日吸入に通ってるんだけど
病院行くと 知り合いばかりに会って
いちいち説明しなきゃならないのが面倒で
「ちょっとねーー」って誤魔化してまっす(*'-'*)エヘヘ

桜はまだまだ蕾がカチンコチン
今週は良い天気になりそうだから
膨らんでくれるといいな~


お客さんのトコでトイレ借りたら
F1000215.jpg

みつを・・・ですね(^^)

なんでもない言葉なんだけど
「そーだなー」って
考えてました
(∩。∩;)


悩みのない人なんていないし
悩みに大きさもないよね

生きてるんだから
悩みもすれば
解決もする。

いつか必ずね(^^)




最近娘が「リンパマッサージ」をしてくれます
お風呂のあと
顔から首から腕から胸から・・・・

鍼師のオジサンからコツを習い
ネットで調べ
本読んで

「お母さんー横になってーー」って
30分 私は練習台?

いえいえ
私の為なんだよね(/□≦、)
小学生の頃から ずっとマッサージしてくれてるから
私の体の懲り加減は触っただけで熟知してるし♪

よし!
たるまないように お顔は念入りにねーってお願いしたら
「年とりゃ たるむんやさ!」とシビアな返事ヾ(´ε`*)ゝ

「あのね、来年は私はいなくなるんやから それまでにちょっとでも
痛いのなくなるようにして欲しいんやでね!私おらんくなったら
お母さん 痛い痛いーーって泣いてばっかやろ?
私 落ち着いて出てけんでさ!」だって(;^ω^A


ありがとうございます!

お言葉に甘えて マッサージ受けさせていただきます♪
超ーーー気持ちいいんだよ♪

ツボは痛いけどね
「我慢しなさい!」って叱られるから
我慢しています・・・・・

こんな娘ですが
先日胃カメラ飲んだら急性胃炎になってまして・・・・
部活やら進学やら・・・で悩みとストレス多いから・・・
自分の胃の写真もらって
わぁーーー♪記念やわーーーと
喜んでた娘でした

私も心配かけないようにしなくちゃね。




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    アツさんへ

    天気で左右されるから なるべくぽかぽか日和の日は
    動けるだけ動きたいんですよねー
    で、次の日が雨だと ガクッときたりしてね
    いつか私も娘の産んだ子を抱けるように
    元気でいたいな~と思っています(^^*)

  2. アツ | URL | -

    No title

    こんにちは~
    私は昨日は病院でした。こんな良い天気にもったいないと思いながらも、雨降りよりは数倍楽だというふうに割り切って行ってきましたぁv-221

    娘さんはえらいですね~。感心、感心v-218
    ほんとに娘さんがいなくなるとさみしくなりますよ~。
    今のうちにたくさん甘えておくといいかもぉv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/178-8ffd40b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


