
--年--月--日 --:--


待ちぼうけ

2008年04月08日 22:27

今日から高校も始まり お弁当の日々がまた続くのね(/_<)
朝はとーっても辛い!みんなそうだよね~

今日は午前から電話とメールが鳴りっぱなし・・・
なにやら遠方に住んでる同級生が帰郷してくるらしい
「飲み会」の段取りを私にしてくれ~って連絡w( ̄o ̄)w
何年振りじゃ? 10年?20年? ウッソォーw( ▼o▼ )w オオォォ!!
すごい!
携帯と自宅電話持ってバタバタ・・・・・・

あ!

クーたん!何処?何処?


ここですよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やっとこさ登れたわい


あらっ いつのまに・・・
ほったらかしててゴメンナサイネ~
自分で登ったの?
何してたの?

風が強いですねぇ・・・



よくまぁ そんなに喋ることがありますね~
いえねーお外は風が強くて もしかして洗濯物が飛んでってないかと思いましてね~

あちゃぁ~

   (*写真にマウスをポイントするとクータンの気持ちがわかります(*^-^) )


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    sleepyspice さん♪

    コメントありがとうございます(*^-^)
    鶏の室内飼いは 私の近隣ではめずらしい事なんですが 結構みえるんですよ~
    また 遊びに来て下さいね☆

  2. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    はじめまして

    はじめまして。
    訪問ありがとうございました。

    鵜骨鶏の画像。。。すごい!部屋にいる!(よく見るとおとなしそうだし。ふわふわの毛も触って見たいような。。。そしてパッチワークとリウマチ。
    個性が光り輝いています。
    その個性を生かしてブログを続けて下さいね。これからも楽しみにしています。
    また、遊びに来ます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/18-6ffffada
この記事へのトラックバック


最近の記事


