スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弁当は闘いだーヽ(*^^*)ノ

2009年04月15日 19:25

朝 薬を飲んでから1時間・・・で
やっと今日という日が始まるワタクシ・・(∩。∩;)ゞ
最近は痛みで目が覚めるから 布団の上でジーーっと座ったまま
あと10分ーーとウトウト (mー_ー)m.。o○ zZZZ

携帯の目覚ましがピピピピ・・・・

と・・とにかく 朝ごはん食べて 薬飲まなきゃ・・・

お弁当が2つになってから
今までよりも30分は早く起きなきゃ
娘のお弁当はねーちっこいからパパッって詰めれてたけど
息子のが始まったらね~~

どんだけでも入る!入る!(⌒▽⌒;)

左手に弁当箱持ってご飯を盛ってくでしょ?
盛って~盛って~
ずんずん重くて・・・
まったくねー こんな重さにも耐えれない手首チャン(≧ヘ≦) ムゥ

イライラ・・イライラ・・・

包丁は朝は使えないっす!
多分 豆腐意外は無理っす! 
きっちん鋏も 無理だったし・・(-ε-)ブーブー


でも何とかトロトロしながらも
娘はともかく・・・(笑)息子には文句言われたくないから
あれこれ考えて作っております(笑)

そう
毎朝 卵を割るトコから 闘いが始まるのですー♪

子供ーー!!
よーーーく 味わって食べるのだよ!o(*^▽^*)o~♪





コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    アツさんへ

    えーーーー!
    朝の戦い・・なくなったのですか!?
    いいなぁ~~♪
    私は今 ピークなのかなぁー
    日中も痛くってね(泣)
    痛みに慣れてしまって これが普通の生活になってきてるのが怖いーー

    あきらめないで 頑張りますね!
    アツさんも無理しちゃダメだよ♪

  2. アツ | URL | -

    わかります~

    毎日大変ですね~
    私はもう毎朝の痛みとの戦いはありませんv-218
    ありがたいことに楽になって落ち着いてるって感じかなぁ。
    以前、私の症状のピークが今の小町さんプラスαだったかも・・・
    楽な日々を送れるようになったからこれが普通に思えてきた!
    感謝しないとネ!
    もし?? 小町さんのような日々が戻ってきたら??
    たぶん・・・毎日が地獄になるかも・・・v-12

    無理しないでね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/182-511333cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


