スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子とメール・・・

2009年04月23日 16:09

高校生になって携帯デビューして1ヶ月・・・
娘よりも携帯を離さない毎日の息子(;-_-) =3 フゥ

最近の私へのメール・・・・

「寝た?」

「まだ遊んでいい?」

「明日、尿検査やで!」

あのねーーー二階に居るんだから 言いに来なさいよ(-。-;)

「おかぁーたまには電話かけてきてよ~ せっかく泣ける歌の着メロにしとるんやでー」って・・
どんな曲かと聞かせてもらったら(曲名忘れたけど)
この曲聴いて泣いてたんだと私。

とにかく子供らが帰ってくると
携帯の着メロがピロピロ♪あっちからこっちから・・
しかも 同じ曲がかぶってたりして

ちょっとー!この曲は お母さんが先に取ったんだからー
オマエは変えろよーーとかは しょっちゅう。

個別に電話とメールの音楽変えてるから
まぁ~いろんな音楽が 流れる流れる♪

妹一家が来ると携帯台数が計9台にもなるから
大変!
おまけに電子レンジがチン!とか
お風呂が沸いてピロロ~ン♪とか
食洗機が終わってピーピーとか
いろんな音が重なると
聞き分けるのも大変(^^)笑


今朝 自転車で登校してった息子からメール・・
「雨降ってきたけど 俺 自転車で来てまった」

だから なにーーーー?(-"-;A

ほっておいたら
写メが来た
雨の写真ε-(;ーωーA フゥ…

マジなのか からかわれてるのか・・・・・

「心配いらんよー到着しましたよー」とメール!
そのあと
「オレからのメールの着メロ聞きたいんやろ?いっぱい聞いたか?」だと(ノ_-;)ハア…

朝からノリのいい奴だわ


いくら着メロ聞きたいと言っても
いま まさに眠りに入ろうzzzとしてる瞬間に
かけてくるのは やめておくれ(笑)

「寝たか?明日も弁当だろ?早く寝ろよ」ってさーーーー

母を おちょくるのもいい加減にしろーーー
おかぁは もっと聞きたい曲ありますよーーーーーだ(ニッ)
ってか 聞きたかったらCDで聞きますよーーだ

はぁぁ・・・・・

いつまで続くかね~(^^)
仲良し親子♪

それでもメールは やっぱり嬉しいもんですね(⌒-⌒)ニコニコ...




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/184-d36fa0f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。