スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱ痛いなぁ~

2009年04月24日 14:12

F1000026.jpg

この手首の角度が微妙~に痛いんだなぁ(>o<:)
ピーシングは 何とかできそうだけど
やっぱキルトは無理かもなぁ~
いっそミシンに切り替えるか・・・・・手縫いの暖かさは分かるけど
これ以上 引き出しの布の山を ほかっておくわけにもいかないよ・・

だいたい前のように落ち着いてパッチしてる時間が無くなったんだよな
先生からの雑誌の依頼も断らなきゃならないし(T-T)
出来ることをしよう♪
こだわり捨てて 凝った作品できなくっても
出来るうちにo(*^▽^*)o~♪

F1000028.jpg

ちょこっとネイルを娘がしてくれました(^^*)
いつも手首にサポーターばかり巻いてるから
春だし♪気分転換になるでしょ?って(*゚▽゚*)


そうそう♪
F1000034.jpg


F1000035.jpg

やっとジミーを撮れました♪
私との距離・・・・50センチくらいかな

ジミーのフリしたダミーも現れるんだけど
ここまで近づいてくるのは ホンマのジミーチャンだけっす♪
そのうち又 部屋に入るように しつけ?しなきゃd(*⌒▽⌒*)b




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    アツさんへ

    こんにちは~
    不器用な私なりにヘタの横好きでやってるだけなんですよ~~
    でも楽しいから続けて行きたいんだけどね♪
    また可愛い作品できたらUPしますから見に来て下さいね☆

    ジミーとダミー・・・区別がつくのは私と娘だけです(笑)

  2. アツ | URL | -

    No title

    うわ~っ すご~い!
    指は大丈夫ですか~!?
    私なんてズボンの裾上げが精一杯です!
    パッチワークもいいな・・と思ったこともあったけど
    そんなことをしたら、多分指が悲鳴をあげるだろうなぁって・・・確実に!

    ジミーちゃんの写真撮れたんですね!!
    きっとジミーちゃんには小町さんの心が通じるんですよ。
    そんなに近くに行っても逃げないんですから・・・v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/185-56d3dfce
この記事へのトラックバック


最近の記事


