スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW突入~~ですが・・・

2009年04月30日 17:40

TV見てると世の中GWに入って 楽しめるスポット♪なんてのばかり(^^)
こんな田舎町でも 道の駅には他県NO.がぎっしり。
「どこ行くんですか~」ってインタビューしたくなっちゃいますo(*^▽^*)oエヘヘ!


うちの家族は人混みが苦手だから
わざわざ混んでる時に行かなくてもーって・・
で、結局どこも行かずじまいのGWが はや何年続いてるやら(-。-;)

私も人混みは苦手かもしんないけど
天気がいいと普段でもドライブ~に行きたくなっちゃうから
今年はウズウズ♪

だけどーお仕事なんで
お出かけは娘と山菜摘みくらいかな

そんな私を可愛そうに思ってか・・どうか・・・
友達からは遊びに行った先からの写メが続々届きます
F1030025.jpg
今日はチューリップフエスティバルに出かけた友から
沢山届きました♪

F1030029.jpg
チューリップでつくったポニョ♪


私が好きだったのは「魅惑のブラックチューリップ」でした(*^^*)

なんだか行った気になりましたよ~
ありがとう!

みなさんはGWどう過ごしますか?

さてさて今日は月末なので
夕飯準備したら お仕事に行ってきまーす



~新型インフルエンザが日本上陸しませんように~


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    アツさんへ

    GWにお祭りですか~♪
    逆に 私は嬉しいかもーー
    出かける計画立てなくていいし(^^)

    マスク!いるよね~
    でも 私マスク苦手なんですぅ
    心配されてた2人の方も 新型ではなくて
    ホントよかったです。

  2. アツ | URL | -

    GWなのに・・

    こんにちは~
    こちらはGW中にお祭りがあるんですよ~。
    もう 慣れたのですが 最初は「最悪!!」と思いましたよ!
    何処へも行けないし・・・サ

    実際 どこへ行っても混むから
    あきらめがついていいんだけどね。アハッ!

    そうそう
    お出かけにはマスクいるよね~!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/188-a534b0ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


