スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スーちゃん タペストリー

2008年04月10日 23:13

前の記事の画像が消えてたので再度UP(*⌒∇⌒*)
娘に頼まれて作ったタペストリー
手の痛い時だったので 時間かかったけど喜んでくれました♪
90×90サイズ


パッチ 004



パッチ 003


仲良しスー&ビリーは どこを見上げてるんでしょうね☆
ハートのキルティングは トラプントしています(わかりにくいかな・・)
娘は私の作品を部屋に飾ってくれるからウレシイ(*^.^*)

今日は宿題のステンドキルトのバイアステープを ひたすら縫い縫いしていました
明日はキルテイングかな・・

昨日は教室へ行ったら先生の素敵な作品が幾つも出来上がってて
写真撮ろうと思ってて忘れちゃいました
キルト本に掲載されるハワイアンのグッズでした
あ~そういえば私もハワイアン作りかけだわ ノ( ̄0 ̄;)\
ちゃっちゃと手が思うように動かないから ドーーーっと疲れてしまうのよねぇ
まぁ気長に気長に♪


今日のクーチャンは布団から なかなか出てきませんでした (mー_ー)m.。o○ zZZZ
朝起床・・7時半
10時の休憩1時間
お昼寝・・2時~4時
就寝・・・21時
その他ヒマな時は カーテンの陰でZZZZZ




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    三毛猫さん♪

    お返事ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
    ヒヨちゃん・・・の名にふさわしい・・・存在感のあるボディですよね!
    向け猫さんのBLOGで驚いてしまったのは アゲハ蝶の画像です!
    いやぁ~尊敬です!とにかく私は苦手でして・・・でも読んでるうちに
    蝶もペット☆みたいな気持ちになりました。
    三毛猫さんのBROGによって 今年は蝶が飛んできてもギャーギャー言わないようになればいいな(* ̄∇ ̄*)頑張る!!

    また ゆっくり回覧させていただきますね♪

  2. 三毛猫 | URL | -

    ご挨拶に伺いました~

    こんにちは。
    昨日はウチのブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

    クータンちゃん、可愛らしいですね~。私もウコッケイは大好きです。
    おウチの中を自由に闊歩しているんですね。
    白レグのオスを二羽飼っている我が家では、
    室内飼いですけれど、小屋に入れていることが多いです。
    ケンカが始まってしまうので、危険なので放し飼いは出来ないんですよ。
    だから小町さんのお宅が羨ましいです。

    お身体の調子を崩されているのですね…。
    私も大病をし、手術を経験しているので、
    自分の身体が思うように動かないというツラさ等は少しは分かります。
    どうぞお大事になさって下さいね。
    また遊びに伺いますね。それでは(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/19-9be0ae19
この記事へのトラックバック


最近の記事


