スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さな幸せ♪

2009年05月01日 23:30

2009.5.1 011

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
コッコチャン ありがとね~~
双子の卵って割る瞬間に 「あ!」って感じるよね
で・・・なぜかメチャメチャ嬉しいのです♪

うふy(^ー^)y
今日はいい事あるかなぁ~って
やーーーなコトもチョコットあったけど
嬉しい便りもありました♪

双子の方は審議の結果 娘のお口に入りました(^^)


2009.5.1 008

この2羽の夫婦
毎朝 私が窓開けて外見る時間になると
目の前の雨どいに止まってて
ピチピチ朝から仲良し会話をしています

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

私がカーテンを開けると
こっちをチラ見して・・・
なんやらコショコショ・・・

カメラ向けると恥ずかしがって逃げてくから
一休み中のお二人をパシャリ!

そろそろ卵 産むのかな~
この夫婦は向かいのお宅に新築したけど
我が家の軒先に建築中の夫婦は
なんだか息が合ってないのよねー
せっかく運んできた建築材料は ほとんど下に落っこちてるし・・・

おかげで玄関前はドロやらワラやら・・・う○ちやら(ー。ー)フゥ

昨日なんて 玄関開けたらポタッってw( ▼o▼ )w
車の上にもポタポタしてたから
前に洗車しながら「これこれ!お願いやから車の上にウンチしないでねー」
・・・・・・・いや こんなヤワな言い方ではなく・・・

「ちょっとーーー!せーーーっかくワックスかけたんやから
ウンチしたらダメ!!わかったぁーーーー?」って♪( ̄▽+ ̄*)

それから いまんとこ1個もポタしてないのだ♪

信じるものは救われる~~~♪



さてさて
新型インフルエンザの疑いかかった方も違っててホントよかったですね
さぞかし怖かっただろうなって考えてました。
ワタクシ
1度も予防接種したことないですけど
インフルエンザにかかったことないです
子供らもー

まぁ~「何とかは風邪ひかない」ってことですかね(*^^*)
連休中の皆様
遊びすぎて休み明けにバタン!しないように~~~


(遊びに行けない ひがみかも笑)




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    つばさサンへ

    双子の卵見たことないんですか(*_*)
    ちょくちょく当たりますよ~
    煮卵~を語らせたら ワタクシしつこいんですよ(^-^)半熟派ですか?ガッツリ固め派ですか?
    ラーメンの具で一番こだわるのは煮卵です♪

    GWは仕事~
    お酒も飲みに行く予定ないです(/_・、)
    仕事終わったら ガッツリ飲みに行くつもりですが~

  2. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    No title

    こんちは(^。^)遊びに来ました~
    双子の卵なんて見た事ないっす(゜o゜)
    結構あるんですかね~?
    実は・・・私・・・卵・・・大好きなんですよ~
    特に煮卵(最高です)おつまみにはかかせない一品です
    小町さんも今度挑戦してみてください(笑)

    GWは酒飲んで終わりかな~?(煮卵で)
    ではまたねv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/191-6c4261be
この記事へのトラックバック


最近の記事


