スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


注射は嫌いだー

2009年05月11日 17:38

手首の痛みは相変わらず・・・
毎朝 痛みで目が覚めるから寝不足状態ですー
先日も薬飲んでもジンジン・キリキリ痛いし
高く手を挙げても どんな格好しても痛くて
こりゃいかん!と危機感を感じ 速攻病院へ・・・
痛い痛い注射を覚悟しては行ったもの
いざ注射器見ると 涙目にo(;△;)o

次回の受診日にレントゲンを撮ってみましょうって。

なんだかコワーイ(TmT)

見た目は変形はないけど
この動きの鈍さから考えると 前回よりも進行してるような気がするなぁ~


お掃除好きの小町チャンが雑巾絞れないらしい!という話を聞きつけてか
ハンディモップを勧めに友人が(;^_^A
まぁね~月々お安いし~
ギューって絞れない雑巾でフキフキするのはイヤだからね(ー。ー)フゥ

それでも今朝は少し痛みも和らいでて
お弁当も順調に詰めれたし
仕事もスムーズに終われたから ウレシ~~♪

ほんのちょっと和らぐだけで
こんなに嬉しいのだから
痛みが無くなったら どーーんなに幸せなんだろ~って(*´∇`*)


昨日ちょこっとドライブに出かけまして(近場ですけどね~)
どーしても見たいものがあってね♪○
昨日は昼間の気温が30度!
もうないだろうと思ってたけど  まだ ありました・・・・雪が(⌒▽⌒;)

F1000058.jpg

ちょこっと汚れた雪だるまになりましたが
月明かりに照らされてニッコリ笑って
「また会おうね~」って☆☆☆


桜はまた来年も咲くし
雪もまた来年も降るよね
月はいつも同じ場所でも見えるし
繰り返して 繰り返して
また同じ季節がやってくるんだよね


当たり前のことだけど
その時 その時を大切にしよ!って最近思うんだなぁ~

年のせいかな!?(笑)






コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    ポラリスさんへ

    元気でしたか(*^^*)
    心配してメールしようかと思ったりしてましたよ♪
    私もいつも応援していますから
    毎日 空見て頑張ってて下さいね!

  2. ポラリス | URL | -

    頑張って下さい、遠い空から、応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/193-901115a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


