スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


傘・・・?

2009年05月13日 22:41

今朝はなんだかスムーズに主婦業も終わり
時間も余裕だったから
近くのキャッシュコーナー寄ってから仕事に行こ~って

あ!そうだ
こないだ知り合いから いっぱいお菓子もらったから
持ってってあげよーーってダンボール箱抱えて♪

雨がまだ降りそうだったから
ダンボール箱抱えた手に傘持って テクテク歩いて向かっておりました。

途中で雨も結構落ちてきたから
傘さそ~って思って・・・・
ひょいと見たら

ホウキだったーーーーーーーーー.....∑ヾ(;☆ω☆)

しかも
傘さす格好で上に向けてから気がついたーー

おかしくて ツボに入ってしまって
道端で一人大笑いしてたトコを
行きかう車に目撃され
「今日何かあった?ダンボールとホウキ持って 何処行きよったのだ?」と
すかさずメールが入りましたわ (/´θ`)/ アーレー


玄関掃除をしたらホウキは しまいましょう♪


ちなみに
会社の車を借りてスーパーへ行ったとき
帰りに自分の車を探してて
無くって・・・(当たり前)

表と裏の駐車場を往復して探してる途中で気がついて
みぞおちに はまる位ウケてしまい大笑いo(>▽<)o

まだ家に帰ってこれるから大丈夫やさーと
オバチャマに言われたのだけど・・・・・・(笑)
それはそれで 心配かも・・・・・ネ。






コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    ケロケさんへ

    こんにちは♪
    義理でお参りするんなら しない方がいいって子供には言ってます♪
    ちなみに妹は仏壇も墓参りも行った事ないから
    妹の子供も「参る」ということはないです。
    それでもいいって思うのね。
    一生のうち 一度でも 心のこもった「お参り」が出来れば
    ご先祖様も喜んでくださるって 私は そんな考えですよ(^^)

  2. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    関心するよ

    祖父の33回忌と祖母の納骨で、先月お墓の掃除をしました。その際石積の破損を見つけ、三日間掛けて補修したのですが、その時ですらマトモニお参りしてません。祖父祖母並びにご先祖さま申し訳ない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/194-479b7441
この記事へのトラックバック


最近の記事


