スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お参りに・・・

2009年05月18日 19:45

昨日の日曜・・・どしゃ降りで いろんな予定が中止になり
思いがけず朝寝坊もできたし
のんびりゴロゴロ♪ すんごく久しぶり!

・・・・・・と 思いきや
またまたデッカイBOY達が 「たっだいまぁ~♪」って(o ̄∇ ̄)o!!

はいはい お帰りなさいませ
本日のお帰りは6名様でございますね(;´▽`A``

・・・・・・で、皆さんクータンのお骨の前に正座を始めた

F1000105.jpg

普段 南無南無なんてしたことない子達が
照れくさそうに般若心経の本を片手にボソボソと・・(ノω・、)
息子が「携帯電話の電源を切って下さい」なんて とぼけて言ったりしても
素直に切ってる姿を 微笑ましく見ておりました♪

鳥嫌いの子もクータンの可愛さのおかげで
背中に乗っても平気になったし ちゃんと小動物を可愛がる気持ちも
たくさんもてたよねー
毎日 男臭い部屋の中でクータンも男仲間に入れてもらって
1番クッチャイ~チョコ糞して 皆に叱られたこともあったよね!


私は思ったよ
たかがニワトリ・・・かもしんないよ
でも この子らはちゃんと小学校の飼育小屋で小動物と触れ合ったことが
実になってるんだよね。
わざとイジメたり 殺したり そんな人いるけれど
この子らは(来れなかった仲間も含め)
どーんなに悪さしたり突っ張ってても
優しさと思いやりは自信もってお薦めしますo(*^▽^*)o~♪



しゃーーないな~~
今夜は ご馳走ないけど食べてく!?

「はぁーーーい!ありがとうございます!♪」 全員・・・・

F1000100.jpg

急な話だしー昨日からお肉×だしー
何にもないからーー

柔らかハンペンの納豆揚げ~~カレー味バージョン♪ 

(∩。∩;)ゞ ハンペンに納豆詰めて衣つけて揚げただけです
今日はカレー調味料を振りかけて・・・
ビールの おつまみにはグーですよ♪


結構 好評でした♪
「小町チャンーこれまた作ってねーー」って (可愛い奴らデス)


ほんとに ありがとね
クータンも皆の顔見れて喜んでるだろうね
こんないい子に育ててくれてるご両親にも感謝です
みんなに みんなに
ありがとうだね!クータン♪


と・こ・ろ・で
最近の我が家は「民宿化」してきたよーな気がするのは・・・
私だけ?






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/199-e5effc01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


