スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1番桜・・

2008年04月15日 16:44

うちの向かいの桜が やっと満開に咲きましたo(*^▽^*)o~♪
ここが町で1番早く咲くんです
小さい木だけど ここが咲くと「待ってました!」とばかりに
町中の桜が目覚めます (*´∇`*)

今日はホントにポカポカ陽気で23度もありました~
ヒーター付けなくても 上着着なくても快適に過ごせましたよ
ということで 早速クータンと花見に行ってきました ヽ(*^^*)ノ

桜他 018

なかなかジッとしてくれなくて・・
通る車が微笑ましく(多分・・)見てってました☆
駐車場のオジサンも カメラをパチリ!
もう少しアップで撮りたかったなぁ~(桜をね)


さて久々に公園でも行きますか(^-^)v

桜他 020
     ジャングルジムは登れんわい・・
だぁれも いませんね~
しかも ここら辺は野良猫の溜まり場ですからねぇ・・・
目が離せません (-"-;A ...
ジャングルジムの てっぺんで桜をバックに写真撮影しようかと試みたけど・・・
私のこの体じゃぁ無理だわ!と気がつき(今更・・) あきらめました♪

   「ちょっと、お母さん!後ろにボス猫来たじゃん!!」

あら あら あら!!!
じゃぁ そろそろ帰りますか(・Θ・;)アセアセ…

桜他 016
     さーて 帰ってお昼ごはん食べよ♪

お尻をフリフリ帰って行く クータンでした
おうちの玄関は間違えずに入って行きます(⌒-⌒)

日光浴したあとは お日様の香りがしました (レノアは使っていませんよ^^)







コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    sleepyspiceさん☆

    鶏が賢いって話は あまり聞いたことないですよね~ヽ( ´ー`)
    だけど まんざら今流行の「お馬鹿さん」ではないようです。
    同じような玄関が並ぶんだけど 1つ1つ確認しながら 我が家の前へ着くとコッココッコと鳴きます。
    開いてる時はサッサと入って行くんですよ。
    「ただいまぁ~」と聞こえるのは私だけでしょうか・・・o(*^▽^*)o

  2. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    ケロケさん♪

    コメントありがとう(*⌒∇⌒*)
    PCの事でもお世話になって助かりました♪
    こんな感じのブログですが また遊びに来て下さい。

  3. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    クータン何ともいえず可愛いですね。
    羽毛も真っ白できれいだし、家の玄関もわかるんですか?
    それって、凄いですよね。鵜骨鶏は賢い生き物なのでしょうか?
    知らない事ばかりで。。。でもすごく気になります。
    リンクをありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

  4. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    何時もの風景

    クータンの後ろに咲いている桜、今年は開花が早いねぇ~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/20-c38efcce
この記事へのトラックバック


最近の記事


