スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュンチュン霊園・・

2009年06月01日 20:58

近所のオバチャンが「これこれ!ツバメのヒナが死んどる!!」って
うちに駆け込んできた・・・・( ̄△ ̄;)

ぬぁにーーーー!!?

急いで行ってみたら うちから少し離れた場所で
生まれたてのヒナが・・・・・(w_-; ウゥ・・
オバチャン言うには 買い物行くときは いなかったけど帰ったらいたって。
うん。まだ柔らかいもんね。

うちの通りには4個の巣があるんだけど
どこの子だったんだろ・・・
自分で落っこちるほど育ってないから 
息耐えたわが子に さよならしたのかなぁ・・・
厳しい現実の世界だからね

うちの つーチャンに「うちの子?」って尋ねたけど
首をかしげるだけで返事なし
だから うちの子じゃない!・・・って事にしました(*^^*)

おばちゃん・・「ほたるイカが 落ちとるんかと思ったさーー」って( -.-)
別にウケ狙いの発言じゃないみたいだけど・・・・

「ほたるイカ」ね・・・・・確かに・・・・・


結局ほかっておくわけにもいかないから
チュンチュン霊園に・・・南無南無


私の鳥好きは有名なんだけど いい話はナカナカやってきませんーー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/203-a2de19a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


