スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


民宿小町? ε-(ーдー)ハァ

2009年06月02日 17:50

今日から中間テストなのに・・・
高校入って初のテストなのに・・・・
先週のテスト勉強週間は 遊んでばっかり・・・
お泊りもして
映画も観に行って・・・・
昨日は仕事から帰ってみりゃこの状態!
F1000133.jpg

おまえらーーーー!!!

明日からテストじゃろーーーー!!

で、ブチきれた私は
赤点とったら出入り禁止!!
携帯取り上げ!
2度と うちでご飯は食べさせん!
と(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

すると友達のほうが
えーーーそんな殺生なーー
俺らは赤点取ってもいいろ?息子君だけにしてよーーと哀願してきたけど

「そーんな訳には いかんのじゃーー!うちにばっかり遊びに来て赤点取ったら
オマエ達の母ちゃんに叱られるやろーーー!絶ー対 出入り禁止やぞー」

「えーーー(ノд-。) こまちチャンち出入り禁止はイヤじゃー
頑張るで 赤点2個まで許しておくれー」

(━_━)ゝウーム・・・・

仕方ない
2つまでやぞい!
ちゃーーんと正直に結果を自己申告に来るんだよ!

はぁーい


テスト頑張れ!のつもりで カツ にしようと思ってた私・・・
甘いねーーー

「食べてくか?」
「もちろんデス!♪」
「でもなー母ちゃんもご馳走作って待ってるんやから 腹5分しかダメやよ!」
「はぁぁ~~い!♪」

まぁ そんな心配しなくても こいつらの食欲はハンパじゃないから。
ふぅ~~本日は3名様で よかったわ


帰り際・・・
「行ってきますー」って・・・・

お邪魔しました だろがー!!


人んちの大事な息子に「喝!」入れたりして大丈夫?って思わないよーに^^
慣れっこですから・・・・


で・・・・今日のテストは解けたんだろうか・・・
あいつら・・・逃げたな
-=≡ヘ(* - -)ノ



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    三毛猫さんへ

    ごぶさたしてしまって 忘れられても仕方ない小町のトコへ ようこそコメに来てくんなさった・・・あれ?変?笑
    興奮のあまり!!(*^^*)
    なんだかねーいろいろドタバタしてて
    お邪魔にいけないけど 落ち着いたら ゆっくり遊びに行くからねー忘れないでー
    テスト結果!?

    そう・・・今日わかるのだ!

  2. 三毛猫 | URL | -

    民宿小町大盛況(≧▽≦)

    こんにちは~。ブログ、リニューアルされましたね^^

    小町さんと、息子さん、息子さんのお友達たちの関係って、
    何だか素敵ですよね~。
    叱られてもめげない可愛い悪ガキたち(笑)
    でも素直な優しいいい子達なんですよね^^
    微笑ましく読ませていただきました~。

    で、テストの結果はどうだったんだろ……^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/204-53b896a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


