
--年--月--日 --:--


今日の友達♪

2009年06月08日 16:54

今朝 曇ってたから また天気予報はずれーーって思ったら
ピーカン♪暑い! でもまぁ26度なら許そう(笑)
今日も外回り~~~

F1000141.jpg

まず ヨウチャンに会ってお喋り~~♪

ヨウチャン 「よう!」
私  「よう!」 って挨拶♪
ただいま「小町かわいいねー」ってのを教え込んでます( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん ご主人には内緒ですよん☆フフフ

F1000142.jpg


ヨウチャンちの少し先のシバチャン♪
もうずいぶんお姉さまなんで 多少の事には動じません。

「アンタね~何を1人でオウム相手に喋ってんのさ・・・
 ちゃっちゃと仕事にお行きー」


はい!姉さん!
あなたのように人生悟って ドーーンと腰据えて生きてきます!



F1000144.jpg


シバ姉さんと約束したすぐ・・・
向かいには まだまだキャピキャピ ギャルの
カナチャンが♪

ウォンウォン鳴いて騒いでいます

「ちょっと小町!あんたさっきから浮気ばっかして
 ちーーっともアタチんとこ来ないんじゃん!
 ヨウチャンなんかと仲良くしたら許さないわよ!
 シバ姉さんには 逆らわないけどさ!」



はいはい いつもの「チュッ♪」ですね(*^^*)
今日は何回 チューしたら気が済むの・・・・

「ちょっと!!小町!! この先のチビんとこ行かないでよね!
今日 チビは風邪ひいて寝てるらしいわよーーー
小町ーーー聞いてるのぉーーー!?」



はいはい  私にはない若さを持ったカナチャン♪
そんなに吠えないの♪

F1000146.jpg


ふふ♪
「小町ーボク風邪なんてひいてないよー」

ポチクン♪分かってるって!
今日は天気よいから みんなお外で 日向ぼっこしててね
アンタのとこまで時間かかっちゃったよーーー
ごめんね~~
そんな目で見つめないでよ~~



**ヨウチャンとこからポチクンとこまで200㍍・・・・

20分もかかってしまった!ノ( ̄0 ̄;)\

まずい!さっさと仕事しないと 帰りにシバ姉さんに睨まれるぞい!
   
-=≡ヘ(* - -)ノ


てなわけで小町は一体なんの仕事をしているのじゃら(^^)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/205-c683aece
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


