スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事であると信じて・・・

2009年06月19日 19:44

昨日は母の話題で終わってしまったような気がして・・・

結局その母が早起きしてみたけど ツンも両親も ここら辺りにはいないって・・
向かいの2家族は今朝も子供達は飛ぶ練習です。
どこ探しても ツンは見当たりませんでした・・・(ー。ー)

それでもって思って午後まで待ってたけど
結局巣へは戻ってきませんでした。

昨日の様子では ちょっこしは飛べるし
地面に落ちて戻れないほどではなさそうだったから
きっと大事な1人っこを 親は守ってくれてるでしょう♪
そう思うことにして
我が家の初のツバメ騒動は幕を落しました・・・・


そうだ!
巣の中 見てみないと!
ハシゴかけて 手を入れてみたら
なんと
       F1000187 (2)

羽化しなかったのね(w_-; ウゥ・・
ビックリしたよ!
結局6個 産んで1羽しか生まれなかったんだ・・・
そりゃやっぱ大事子に間違いないから 
しっかり両親も見守ってくれてるだろうな。

画像を娘と息子にメールしてあげたら
息子からの返信・・・・

「温めといて!」って (-"-;A ...

多分まじメールだと思う・・・・

それではツバメ日記も本日でお開き
読んで下さった皆様も お疲れ様でした(^^)


ところで
こんな写メが携帯に届きました♪

    F1000188 (2)

タイミング外した桜だそうです(*^^*)b

4月頃は眠くて寝てたのかしらね
なんだか可愛い♪
きっと 蕾が
硬くて硬くて みんなと一緒に咲きたかったのに
頑張ってたのにねー
なんだかツンとかぶってホロリときましたp(・・,*)

珍しい風景を ありがと♪

頑張ってれば いつか花咲くぞーーーー!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/213-7ef13141
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


