スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分を高めるには?

2009年06月25日 12:07

1日の始まりの朝
さーやるぞー!って気持ちを高める方法は人それぞれあるやろけど
私の場合は好きな曲かけて出発することかなぁ~

私はアーティストには こだわらないから
そん時 そん時 あ!これいい!みたいな?(*^^*)♪
なるだけUPテンポがいいなぁ~♪

ここんとこ ずっと絢香の「君がいるから」が定番

福原美穂の「HANABI SKY」聞いたら ちょっと泣けたけど
これ聞きながら国道走ると そのままどっか行きたくなってしまったわ(^^)

いい歌やから ダウンロードしてみてください~♪


空写真を撮るのが好きな小町ファミリーでして・・・
同じ町でも空は毎度違うからねー

でも時々 遠くの空も見たくて友達に送ってもらうと
あ~君はそこで その空を見て生きてんのねーって思ったりしてね☆

F1030046.jpg

☆娘から毎日届く空写真です(*^^*)


歌「福原美穂」
~HANABI SKY

優しい言葉のつもりが
あなたを傷つけてた・・
可愛いわがままのつもりが
あなたを困らせてた・・

20年以上も生きてんのに
恋がうまくなれない
だけど 恋いしたいって気持ちは
止まらない・・

夏だ!FEEL ALRIGHT!
花火色のSKY
ごめんね 約束は夜空に散って行ったよ

ね・・ありがとうって
ありがとうって 言い過ぎて
届かなかったんだね・・・

my summer day・・・


携帯で撮ったふたりの写真は
思ったより少なくて・・
しかもぼやけてて
でも削除できない

20年以上も生きてんのに
大人になれない
寂しさの止め方さえ わからない・・・

走れ!FEEL ALRIGHT!
涙雲で SKY
二人で見たかった
花火がとてもキレイだよ

ね・・好きだった 大好きだった
あなたのこと
思い出になるんだね・・・

my summer day

こんなわたしのこと
忘れないでいてよね
すぐに泣いちゃう悪い癖も
忘れないで・・・

時々あなたと笑って歩く夢を見るんだ
また会いたくて 二度寝するとか・・
なんだか笑えるね

夏だ!FEEL ALRIGHT
花火色のSKY
ごめんね 約束は夜空に散って行ったよ

ね・・ありがとうって
ありがとうって言い過ぎて
届かなかったんだね・・・

my summer day

*************************************


本日午後から これ聞きながら
息子と病院行ってきまーす(^^*)b

息子とじゃねーーーーーーーー(_ _:)


ちゃんと毎日 空見て頑張って行こうね!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/215-5f04db15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


